3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バトルTOP動画 ≫ バトル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトル

最近ぽっぽとみなみのバトルが勃発しています

みなみがぽっぽの持っているオモチャを何でも欲しがるから・・・
ぽっぽは今までは殆どみなみに取られてそのままになっていたけど
最近は取られないように守ったり取り返したりしています。
みなみも負けてないのでバトルに・・・




結構激しいバトルです




でも最後はぽっぽが逃げてくる


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


2007_11_16_1.jpg

今月はミニバラが届きました
咲いてるのは1個しかないけど、蕾がたくさん~
でもミニバラっていつも枯らしてしまう
管理が悪いんだろうけどね・・・
ちゃんと咲くといいなぁ~
1年続いたお花のお届けは来月で終了です
今度は違うのにしようかな・・・
動画 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななちゃんはソファーの上で高みの見物かなぁ~?
足だけみえるのが気になりました。ふたりの様子ひややかに見てるのかなぁ~?
みなみちゃんは怖いもの知らずに立ち向かっていってるね!
ぽっぽちゃんはお気に入りのボールとられたくないよね!
兄弟けんか出来るのっていいなぁ~!
ひなには味わえないことなのでいいなぁ~って思えちゃいます。
2007年11月17日(Sat) 00:06
菜々で~す♪
編集
最初のムービーを見ていたら、ぽっぽ君もみなみちゃんも
どっちも頑張れ~て思ったわ。
でも、ふたつ目を見たら、みなみちゃんがかなり優勢で、
ぽっぽ君、頑張れ~って、菜々応援しちゃっていたわ。
ななちゃんは、その頃、何をしていたのかな~?
気になるワン。

ミニバラ、お花が終わったら、五枚葉の上をはさみでチョッキン
するとまた、蕾が付くみたいですよ~。
2007年11月17日(Sat) 00:34
編集
ワァオ!(* .ェ .)
みなみちゃんなかなか強いですね~。(★>m<)プププッッ!!
思わず「ぽっぽ君、頑張れ♪」って応援しちゃいました。(笑)
みなみちゃんは風花とよく似てます。
うちもバトルになったら「百ちゃん、お姉ちゃんなんやからもっと頑張って」って応援してますよ。

ぽっぽ君も男の意地があるもんね~、負けてられないよね~。・゚・(p`∀´;笑))))

2007年11月17日(Sat) 18:41
編集
ななぽままさん
おひさです~m(__)m
ムービー拝見させていただきました(*^_^*)
ぽっぽくん、全然怒らないのね~
みなみちゃんもなかなかの負けず嫌いかな(*≧m≦) ププッ
あすかと京香はあんな風にバトルをしないので
すごく羨ましいです(@^0^@)  
みなみちゃん、大きくなりましたね♪
2007年11月17日(Sat) 23:26
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ももかさんへ
うふふっ(*゜v゜*)ももかさん、ななの足よく見えましたね~
そうなんです~ななはたかみの見物です!
いつも上から二人の様子を見てます。みなみにちょっかい出されるのが嫌みたいで、いつもソファーの上に逃げてるんです(笑)

みなみは本当に怖い物知らずです。
でもななにはガウッと怒られるので手加減してますが
ぽっぽは怒らないからしたい放題なの・・・
ぽっぽにももう少しがんばって欲しいんだけどね~

e-343菜々ちゃんへ
菜々ちゃん応援してくれてありがとう☆
ぽっぽの方が逃げ腰だから私もぽっぽをいつも応援しちゃうよ~
もうちょっと頑張って欲しいけど、前は取られ放題だったのが少しは進歩したかな?
なにせみなみは強いので(笑)
ななはね~ソファーの上で2人の様子を見てたよ!
「わたしは関係ないわ~」って顔でね!!

ミニバラきちんと選定しないといけないんですね!
よく葉っぱがチリチリになってしまうので、水遣りが足りないのかな~とも思ってます。
今度のはうまく育つといいなぁ~

e-343ナナママさんへ
みなみ強いです!!
でもななには怒られるのであまり歯向かったりしないんです。ぽっぽなめられてる・・・(^^ゞ
風ちゃんもみなみと同じ?
やっぱり下の子は強いのかしらね~
そうそう~私もよくぽっぽの応援してます!
でも以前に比べたら取り返したり出来るようになったから、これも男の意地かな~?(笑)
2007年11月17日(Sat) 23:53
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343あみさんへ
私の方もご無沙汰でごめんなさい<(_ _)>
ムービー見てくれてありがとう~
うふふっ(*゜v゜*)ぽっぽ、小さい声でグルルル・・って怒ってるんですよ!
でも効き目がないの・・(^^ゞ
みなみはかなりの負けず嫌いですね~
一番小さいのに一番態度デカイです(笑)
そういえばあすかちゃんと京香ちゃんはバトルしないって言ってましたね!
バトル見てるのも危険が無い限りは微笑ましいけど
3ぽめでバトルになったらどうしよう~って思ったりもしますよ(^^ゞ
はい~みなみ大きくなりました!
早いもので再来月には1歳です・・・
2007年11月18日(Sun) 00:01












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
