3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪しい動き?TOP日常のこと ≫ 怪しい動き?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怪しい動き?

Wiiの「リモコンジャケット」無料配布中とあったので
家にある2個分のを頼んだ。

どうやら振り回してぶつけて壊れたり・・というのが多いみたい・・

飛ばしたりぶつけたりした事はないけど
無料だし(笑)一応頼んでおこう!!と思って~~

2007_11_16_2.jpg


リモコンに装着したのと、してないの。

でも~なんか持った感触が私にはどうも気持ち悪くて
私の分はそのまま仕舞いました。

そういえば、このWii・・
手を振り回さないゲームとか他の事はやっていたんだけど
Wii Sportsはみなみが来てからずっとやってなかった。

で、久しぶりに昨日やってみた。

まずは体力測定・・・
ずっと前やって60代から抜け出せずにいたんだけど
やってみたら
なんと・・・72才( ̄▽ ̄;)!!ガーン
72才の体力ってこと・・・

でも実は振るタイミングとかあるから本当の体力とは違うと思うんだけどさっ・・・
それに、どうも振り方がおかしいようで・・・(^^ゞ

そしてオットとテニスとボーリングの対戦をしました。
結果はまあまあ・・・・

でも、みなみには初めて見る怪しい動き
チョロチョロして蹴っ飛ばしでもしたら大変なので
ケージに入れてたんだけど
ビクビクするし吠えるし

あたち、こんな変な動き怖いでち~~~(み)

ななとぽっぽは何度も見てるので騒ぎもせず~

2007_11_17_1.jpg


ママ、これでダイエットするって言ってたよね?(ぽ)

毎日しないと意味ないのにね!(な)

・・ハイ、確かにその通りです
半年以上ぶりにやって
今日は筋肉痛でした
日常のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いいな~Wii!!
あ、みなみちゃんは動きが恐いんだ~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
確かに、恐いかも(笑)

筋肉痛になるってことは、筋肉を使ったってこと!笑。
ぽめらもチャンプも、冬に備えて脂肪がどんどん・・・(--)
2007年11月18日(Sun) 11:30
編集
e-267e-267(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ななぽままさん宅にWiiあるのね!!
実はフィット狙ってるからWii欲しいんだよね…
DS甥っ子に壊されちゃったからe-263
ゲーマー主婦としては暇でね(笑)
Wii Sportsってそんなにハードなの??
o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ますます欲しいよぉ~e-328
2007年11月18日(Sun) 14:02
菜々で~す♪
編集
ななぽままさん、お若いと思っていたのに72歳なんですか?
ビックリ、ププッ。
菜々のお母さんだったら、どうなのかな~。
80歳くらいかしら。
そうそう、菜々のお母さんは、ビリーのキャンプに仮入隊(見学)
だけして、その後、進展がないわ。
2007年11月18日(Sun) 22:00
編集
こんにちは!
私は100歳くらいかな~?
ごろごろ寝るのが好きだから~!
ダイエットって続かないよね。。。
秋は食べてばかりだから、、、お腹周りが苦しいワ、、、
2007年11月19日(Mon) 15:57
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ぽめらちゃんへ
どうしても必要以上の動きになってしまうから
みなみにとっては恐怖のようです(笑)

筋肉使うのもたま~に忘れた頃にじゃだめだよね~
(*≧m≦*)ププッこれから脂肪たまってしまうから精一杯動かなきゃ~~でも寒いとつい・・ね!

e-343ネネさんへ
誕生日のプレゼントって事で去年買ってもらったんだけどあまりやってないのよね~
フィットって・・今コマーシャルやってるのかな?板みたいの・・・?
アレ私も欲しいですぅ~~
WiiSportsは手だけ動かせば出来るんだけど
ついつい本当の動きになってしまうので
かなりハードです(笑)

e-343菜々ちゃんへ
そうなの~~72才だって!!
そんな年だとは思わなかったでしょ?(*≧m≦*)ププッ
菜々ちゃんのお母さんは結構行動してるから
若いと思うよ~
そういえばビリーに仮入隊って言ってた時があったわね!!
本入隊はいないのかな?

e-343かおりんさんへ
プププッ (*^m^)o==3かおりんさんが100歳って事は絶対ないよ~~
かおりんさんは運動神経も良さそうなイメージだからね~~♪
秋は美味しい物があり過ぎて食べ過ぎてしまいますよね!
ただでさえダイエット挫折してるのに・・・(^^ゞ
2007年11月19日(Mon) 21:48












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
