3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初雪TOP日常のこと ≫ 初雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初雪

とうとう降ってしまいました
初雪

2007_11_19_1.jpg


朝起きたらさらっと積もっていて
でもあっという間に雪も止みあっという間に溶けた

2007_11_19_2.jpg

初雪ってなんでちか~?
おいちいでちかぁ~?

2007_11_19_3.jpg

ななちゃんが言うには雪っておもしろいらしいでちね!
あたちはまだ遊んだ事がないでち~
このくらいの雪じゃ遊べないらしいのでち!
もっと降ってほしいでち~


雪はあまり降らないで欲しいけど
1回くらいは遊ばせてあげたいな~
でも・・今日は寒かった{{(T-T)}}ブルブル・・・
日常のこと | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みなみちゃん はじめての雪なのね!
ほんと寒い 小春日和はどこかへ飛んで行っちゃったね。
冬 雪遊び 楽しんでたね!ななちゃんぽっぽちゃん こんどはみなみちゃんも一緒だね。
お散歩も寒いとひなは行きたくなくなっちゃうんだよ!
河原のお散歩もあったかくして出かけてね!みんな風邪ひかないようにね。
v-209もコート 厚手の出さなくちゃだって!
2007年11月19日(Mon) 22:20
菜々で~す♪
編集
初雪、ですか~。
こちらも、とっても寒い一日でした。
みなみちゃん、雪が積もったら、ななちゃん、ぽっぽ君と
一緒に雪遊びするのかな~。
3ポメで、雪遊び楽しそうだワン。
2007年11月19日(Mon) 23:22
編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
とうとう、、、初雪。。。
寒そうだね~(;^_^A

みなみちゃんの雪遊び、楽しみ~。
喜んで遊びそうなきがするわ!
2007年11月20日(Tue) 09:28
初雪
編集
ななぽままさん、おはよう♪
ここんとこグーンと冷え込んでるね。
そちらは初雪やったんや~{{{(>_<)}}}
なんか秋がほとんどなくて一気に冬って感じるのは私だけ?
今年は厳冬ですごく寒むくなりそう・・いやだ!
雪もい~っぱい積もるかもね?
ベランダで楽しく雪遊びしてるとこもまた見せてね。

↓みなみちゃん、元気いっぱい☆
見てる私は楽しいばっかりですよ~♪
2007年11月20日(Tue) 09:40
編集
きゃ~雪だ!
それにしても1枚目の写真。
とっても恐そうな場所じゃないですか?笑。
柵がないよ~~~( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!

ワンコは庭で駆け回るって言うからみなみちゃんも遊ぶかなぁ♪
東京では滅多に雪が積もらないため、数年前に遊んだっきりです。
チャンプも雪は大好きでした^^
2007年11月20日(Tue) 20:27
編集
ここ数日で 一気に冬になってしまった気がしますね。
初雪ですかぁ・・・
見ている分には 季節も感じられて、キレイですが
ぐぐっと 冷え込んでそうですね。
風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね。
2007年11月22日(Thu) 19:17
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-276ひなちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
11月の初めの頃は暖かいな~なんて言ってたのに一気に冬です~~
この日はさらっと降っただけだけど、今日また雪でした(^^ゞ
しかも寒いし~お散歩はもちろん(笑)お休みです!
ひなちゃんも寒いと行きたくないよね~オウチでぬくぬくが一番だね!!

v-276菜々ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
今日も雪降りましたよ~(^^ゞ
でも積もらないので遊ぶほどじゃなかったです!
それに寒くて外出れないしね!!
みなみ雪遊びどんな反応するのか楽しみです♪

v-276かおりんさんへ
こんばんは~お返事遅くなってごめんね~
今年は雪はやいです~~今日も雪だったよ~
で、さっきかおりんさんのブログ見に言ったら帰省だとか??
ちょうど寒いときだったね!!

私もみなみの雪遊びは楽しみです~
戻って来ないような気がする~(笑)

v-276めぐchanままさんへ
こんばんは~
お返事遅くなってごめんね~
そちらもだいぶ寒くなったようですね!
そうそう~秋って短かったよね!!
木の葉っぱも落ちないでまだ緑のもあるのに雪降ってるし~~今年は雪早いし、多そう・・それに寒そう~~
みなみに雪遊びさせるのは楽しみなんだけど
見てるこっちが寒くてね(^^ゞ
でも雪が積もったら遊ばせると思うので
また見てね~♪

みなみ元気すぎ(笑)
でも楽しいって言ってもらって嬉しいです♪

v-276ぽめらちゃんへ
お返事遅くなってごめんね~
雪降りました~今日も降りました~(^^ゞ
(T▽T)アハハ!1枚目の写真は家のキッチンの窓から見える風景です。
右側の柵の中が夏はプールとかしてたルーフバルコニーだよ!
その回りは柵乗り越えれば行けるけど(笑)
避難用の輪があるだけで点検の人が行くくらいですね~

みなみは雪に大喜びの予感・・・♪
東京では遊ぶくらい降らないもんね~
でも今年は寒いから、チャンプ君もしかしたら遊べるかも??

v-276ぽめちょふさんへ
ホント!ここ数日で一気に冬ですね~
初雪降ってすぐまた今日雪でしたよ~(^^ゞ
家の中から見てる分にはいいけど
こんな寒い時は外には出たくないですね・・・
ぽめちょふさんたちもお風邪には気をつけて~



2007年11月22日(Thu) 21:43












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
