3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ また雪!TOP日常のこと ≫ また雪!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また雪!

先日、初雪降った~ってUPして
ちょっとサボってたら
今日また雪
家のあたりでは降っても融けてしまい積もらなかったけど
同じ市内でも山に近い方だと少し積もったみたいです!

それにしてもまだ11月だというのに雪なんて・・・・

とっても寒くて、最高気温が4度とか???
真冬だよぉ~~~

やっぱり今年の冬は寒いのかな~~
あ~~やだやだ~~

ところで、ちょっと風邪をひいてしまい
オサボリしてました(^^ゞ
まだ治ってはいないんだけど、大した事はありませんので
ご心配なくね~(*^_^*)
日常のこと | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

大丈夫ですか?
編集
ななぽままさん、無理しないで下さいね!
ゆっくり静養してくださいね!お大事に♪

関東も寒いです。。
9月10月は暖かかったのに・・。急に冷えると辛いですよね。
3ポメちゃんも、風邪引かないように~!
2007年11月23日(Fri) 21:56
ヤダヤダ
編集
TVのニュースで雪情報を聞くと、ななぽままさんの所も雪降ってるのかな?って思います。
それにしても、今年は寒いのかな?
寒いのだけはイヤです^_^;
頼むから、「雪さん」降らないでね!ってお願いしたくなりますv-403
2007年11月24日(Sat) 00:42
編集
風邪をひかれたとのこと、その後いかがですか?
今年の風邪は しつこくないですか?
私も風邪をひいてしまったのですが
なかなか治らず、関節まで痛くなってきました・・(って年齢のせい?笑)
無理されませんよう、どうぞお大事に。
お互い早く治るといいですね。
2007年11月25日(Sun) 18:54
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343毛玉@さんへ
どうもありがとう~
治ったと思って油断するとダメですね・・・
この3連休は殆ど寝てました( ̄□||||!!

ホント!ついこの間まであんなに暖かかったのに
あっという間に冬が来たかんじです。
毛玉@さんも風邪にはお気をつけくださいね!

e-343karkoさんへ
11月で雪降るなんて事滅多にないのに
やっぱり今年は寒くなりそうです・・・
寒いのはほんと嫌ですよね!!
動くのも嫌になります(^^ゞ
雪降ると融けた時が嫌でね~
ほんと、降らないで~ってお願いしたいですよ~~

e-343ぽめちょふさんへ
風邪、良くなったと思ったらまた酷くなって・・
長引いてます(^^ゞ
ぽめちょふさんもひいてしまいましたか?
私も~~関節・・というか全身痛くなりました。
(T▽T)アハハ!私も年のせいだ~~~
・・ってインフルエンザかもよ??
ぽめちょふさんもお大事に~~
早く治りますように~☆
2007年11月25日(Sun) 22:53
はじめまして
編集
ななぽママ

こんばんは。
雪凄いですねーー。私の住んでるとこは雪なんて全く降らず10年に1度降ってもすぐとけてしまい次の日まで残りません。でも雪の多い所は大変でしょうね?気をつけて下さいね。

所で、3ぽめちゃん羨ましいーーーー。と言っても家も2ポメ12歳オレンジ色の女の子と1歳クリーム色の男の子がいます。3ぽめちゃんになると更に賑やかでしょうね?
2007年11月28日(Wed) 21:58
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ラムとアーチンさんへ
初めまして!来てくださってありがとうございます。
私の住んでる所は雪はあまり降らない方なんですよ~でも今年は出だしが早すぎ~(^^ゞ
どうもありがとうございます♪

2ポメちゃんが居るんですね~
ラムちゃんとアーチンくんでしょうか?
可愛いんでしょうね(*^_^*)
うちは6歳、4歳ともうすぐ1歳の子です!
しばらく2ポメで、2ポメの時も楽しかったですけど3ぽめになったら益々賑やかになりました~
一番下の子が今一番うるさい時期です(笑)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~
2007年11月28日(Wed) 22:23
ありがとうです
編集
雪があまり降らないところのようですがそれでも今年はもう降るなんて寒そうですね?私の住んでる所は雪なんか見た日にはみんな大興奮ですよ。そー言えば幼稚園の時には雪見遠足なんかあったなぁー(笑)

6歳と4歳ともうすぐ1歳ですか?年齢が近いから仲がいいのかな?家は歳が離れ過ぎててアーチンがやんちゃだから来夢がちょっと可哀相です。
2007年11月28日(Wed) 23:47
ラムとアーチンさんへ☆
編集
11月に雪が降るなんてここ数年ではなかったような??
へえ~っ?雪見遠足なんてあったんですか?
雪が降ってるところまで遠足で行くのかな?
昔と比べると最近は雪少なくなった気がします~
きっと来年になってからだけど、大雪が降ったらぽめ達を雪で遊ばせてる所をアップすると思うので見てくださいね~
去年はムービーでみんなに見てもらったんですよ♪

来夢ちゃんはアーチンくんに圧倒されてるんですね!
ウチは上のななとぽっぽは仲いいけど、下のみなみが来てあまりの元気に圧倒されてますよ(笑)
2007年12月01日(Sat) 23:18
編集
ななぽままさん

こんばんは。
雪見遠足は富士山の麓までバスで行きましたよ。高校1年の遠足も富士急ハイランドとか行きましたからねェー。毎日富士山の雪を見ててもまじかに雪はいつ見たのか忘れました。って住んでるとこがわっかっちゃいましたね!?
3ポメちゃん達は雪遊び楽しいんでしょうね?羨ましいです。3ポメちゃん達の雪遊び姿来年楽しみにしてますね。
ちなみにこちらは今日は雨の予報。そちらはお天気どうですか?どちらかなぁー?
2007年12月03日(Mon) 01:08
☆ラムとアーチンさんへ☆
編集
こんばんは~
富士山が間近に見える所にお住まいなんですね♪
私は富士山は新幹線の中からしか見たことないですう~~

雪遊び、ななが一番最年長だけあって余裕で遊んでます!
ぽっぽは初め固まってるので、その様子を見てるのも面白いんです(笑)
みなみは始めての雪だから反応が楽しみです♪
今日はこちらもお天気が悪く小雨が時々降ってました(^^ゞ
寒かったですよ~~~
あっ!ちなみに私は仙台という所に居ます(*^_^*)
2007年12月03日(Mon) 21:59
こんばんは
編集
ななぽままさん

仙台にお住まいなんですね?私は行った事が無いけどいい所なんでしょうね?食べものも美味しそうだし・・・。私は静岡市に住んでますよ。だから雪を見るのは富士山の近くに行くか、雪の降ってる所に行くしか観れないんですよ。
ななちゃんとぽっぽちゃんの雪遊び姿早く観てみたいなぁー。どんな遊びするんだろうー?みなみちゃんは初めてだから戸惑うのかね?
2007年12月03日(Mon) 22:56
☆ラムとアーチンさんへ☆
編集
こんばんは~
(T▽T)アハハ!何かって言うと牛タンと笹かまの仙台です(笑)
静岡は暖かいですもんね~雪なんか降らないでしょう!

雪遊びはね~ただ走ってるだけなんだけど
それでも楽しそうなのよね!
時々食べたりもしてるけどね(笑)
今年の1月か2月に雪で遊んでる記事があるから
超ヒマな時にでも見てみて~♪
2007年12月04日(Tue) 23:03












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
