3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ LALALATOP日常のこと ≫ LALALA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LALALA

『LALALA 加藤ミリヤfeat.若旦那(湘南乃風) 』
聞いた事がある方もいるかと思うけど
とっても素敵な歌なんです~

この歌、恋人同士の歌に感じるのですが
実は「飼い主と犬の愛」を歌ったものなんだそうです

この歌を聴いて
ななを我が家に迎えた頃の事が蘇ってきました。

その頃わたしはフルタイムで仕事をしていたので
ななは来る日も来る日もサークルの中でお留守番

わたしが帰るとぐちゃぐちゃになったトイレシートの中で
精一杯しっぽを振ってキュンキュンと
それはそれは嬉しそうに喜んでました。

nana_b_1.jpg


サークルから出すとわたしの後を付いて周り
座ると側にピッタリ寄り添って・・・

そんなななが可愛くて愛おしくて・・
その反面、とっても可哀想で
何度、仕事休もうと思ったか
何度、仕事辞めようと思った事か・・・・

ななには寂しい思いもさせたけれど、疲れて帰ってもななが癒してくれたから頑張れたんだと思う

na_b_2.jpg



そんな思いが蘇ってきたLALALA。



歌詞はこっち→

日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは~♪
編集
インフルエンザ大変でしたね~(>▽<;;
大丈夫??お大事にしてくださいね…

ところでLALALAってそうなんだぁ~e-420
知らなかったよ!飼い主と犬の愛の歌って思って
改めて聴くと
本当切なくて心にジ~~~~ンときちゃいました。
思わず側にいたラーをギュ!っとしたら
不思議そうな顔してました。o゚。(。vωv。`)

ななちゃんのBABYたん時代可愛い!!もちろん今も美人さんだよ~e-328
いっぱい悩んだ時もあったけど、今はず~っと一緒だもんね!
2007年12月03日(Mon) 00:52
☆ネネさんへ☆
編集
こんばんは~
インフルエンザかは解らないんだけど、多分そんな感じ(笑)
やっと鼻水も治まり、ちょっと咳がたまに出るくらいまでに治りました。
どうもありがとう~

そうなの~そうなの~
私もワンコの事歌ってるって知って改めて聞いたら切なくなっちゃいました~
そうそう~私も思わずギュ~ッとしちゃいましたよ!!

うふふっ(*゜v゜*)ちっちゃい時ってコロコロしててみんな可愛いよね~
まあ~美人さんだなんてありがとうございます♪
小さい時は寂しい思いもさせたけど、その分今は四六時中一緒に居られるからね~
でも、ななは留守番慣れしてるので、今でも留守番は平気みたいだけど、ぽっぽやみなみは大変です(^^ゞ
2007年12月03日(Mon) 22:07












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
