3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ホームページTOP日常のこと ≫ ホームページ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホームページ

今朝、雪が降ったらしいんだけど
寝てる間にチラチラと降ってただけのようでした
でも、さむ~~~い
散歩は凍えながら行ってきました{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

数日前からメールでHPのサーバーの更新のお知らせが来ていたんだけど
風邪ひいたり忙しかったりですっかり忘れていて
昨日何気なくメールみたら
契約の期限が過ぎ入金も確認出来なかったので
契約を終了させていただきます・・・
という内容のメールがあった

すっかりわすれてたぁ~~~~

でもよくよく見てみたら期限が過ぎてもすぐ後なら
今までのが復活出来るらしい

急いで入金して無事復活(〃´o`)=3 フゥ

最近は全然更新できてないけど
今までやってきたのに無くなってしまったらショックだもんね~
で、ボチボチとリニューしてたのですが
クリスマスシーズンになり、またクリスマスバージョンに変えてます
そんな訳でなかなかアップできませ~~ん。
でも何とか数日中に・・??年内に・・・??

HPの名前も変えました。
面白みも何もない変なタイトル≧(´▽`)≦アハハハ

寒いので中に入り込んで寝てるなな

2007_12_4_1.jpg


何かもらえそうなとき何故かぽっぽはみなみと並びます
ななは遠くで耳だけピクピク・・

2007_12_4_2.jpg

日常のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
こんばんは!
インフルエンザの流行が今年は早いようですね。
もう大丈夫ですか?

やっぱり、、、そちらは寒いよね、、、
正月に帰省することにしたから、また覚悟して行かないとね。
でもお散歩に行ったんだ~。
HPのリニュー、楽しみにしてます(*^-^*)
HPを始めた頃は一生懸命更新するけど、長くなるとなかなか意欲がわかなくなります。ブログがメインになってしまいますよね。でもHPは、なくしたくないし。私も全然更新してないのよ~(ToT 

LaLaLa
わんちゃんと飼い主の歌だったのね!
何度も聞いてしまいました。
2007年12月05日(Wed) 20:16
NoTitle
編集
風邪は大丈夫ですか?ぶり返さないように!

HP・・私も、最近リニューしました~。
PC壊れてデータが無くなって放置してたんです。
閉鎖も考えたんですけど・・やっぱり寂しいですよね~。
クリスマスバージョン♪楽しみにしてます!!
HPの名前も楽しみっ♪

↓の曲、知ってま~す!
ミリヤさんのわんこが「ララ」って名前なんですよね~。
ちなみに、チワワちゃんなんですって♪
素敵な曲ですよね!!
2007年12月05日(Wed) 22:42
NoTitle
編集
お身体いかがですか?
また ここ数日冷え込んでいるので
無理されませんように・・・・。

ベッドにもぐりこんでる、ななちゃん 可愛い~(笑)

ぽっぽちゃんとみなみちゃん
並んで 何かもらえるのを(?)
じっと見つめているところが笑えます(爆)
でも、その奥で
お耳を立てている ななちゃんったら・・・
キュート過ぎますねっ(爆)
2007年12月06日(Thu) 21:12
NoTitle
編集
ななぽままさん こんばんわ~^^
風邪は もう大丈夫ですか??
今年は インフルエンザも早くから流行してるし
仕事柄 病院関係を回るパパは行く先々で
『ここから出たら すぐに手洗い・うがいしてくださいね!』
と言われるそうです^^;

そちらも 本格的に冬がきたんですね
あったかいハウスに潜り込んでる ななちゃんの気持ち
すっごく分ります~!!
私も朝 布団から出たくないし(笑)
ただ ミッキーは寒いの平気なので
フローリングに直に寝てたりします^^;

遠くから耳だけピクピクしてるななちゃん 可愛い♪

2007年12月06日(Thu) 22:50
NoTitle
編集
お体の具合いかがですか?
今年はインフルエンザの流行が早いですよね!
我が家のまわりでもひどい風邪ひいたって話聞きました。
治りかけ無理しないでくださいね。

ななちゃんも寒くってまったりしてかわい~ね。
みなみちゃんはぽっぽちゃん大好きみたい かわい~
今年も残りわずかです。健康第一 家事は手抜きして体を休めてね。
2007年12月09日(Sun) 22:36
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343かおりんさんへ
お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
風邪は治ったと思ったらまたひきかえしたりでなかなか万全とは行きません・・・
今年の冬は寒いみたいだからお正月も寒いかも知れないね~
秋まではあんなに暖かかったのに冬になったら毎日寒いですよ!
明日も雪の予報v-276厳冬だけあって雪も多そうです

HP本当はやめようかとも思ったんだけど、せっかく続けて来たし無くすのも勿体無くてね~
最近はみんなブログがメインになってるね~
リニューはボチボチと・・・。あ~早くしないとクリスマス終わっちゃうよね~

そうそう~LALALAはワンちゃんとの歌なんだそうです~
それを知ってから聞いたら、みんなが愛おしくなりました~
ウンウン私も何度も聞いたよ~♪

e-343毛玉@さんへ
お返事がすごく遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

毛玉@さんのHPも見せてもらいましたよ~
可愛くリニューされてましたね♪
データなくなったのに復活されてお疲れ様でした~
私もクリスマスまでにはしたいんですけど・・・
(T▽T)アハハ!名前・・・全然おもしろくない名前です(笑)

LALALA素敵な曲だよね~以前から知っていたけど
ワンコとの歌だって知ってからますますお気に入りになりました~
チワワちゃん、プロモの中に出てる子なのかな~??
可愛いよね~♪

e-343ぽめちょふさんへ
お返事がすごく遅くなっちゃってごめんなさいね~<(_ _)>
風邪は治ったと思ったらまた酷くなったりの繰り返しです・・
すっきり治らないのは年のせいかと・・・(笑)

ななが潜ってるベットはいつはペッタンコにしてるんですけど
気が向くともぐりこんでるんですよ!
寒くなって冬のベット出したらますます寝てばかりです(笑)
ぽっぽとみなみは食べ物の事となるとうるさいです。
一瞬で移動してますから(⌒▽⌒)アハハ!
ななはすぐには来ないで様子を伺ってます
性格が出ますね!!

e-343ミッキーママさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい<(_ _)>
風邪はなかなかすっきりしないです~~
治ったと思うとまた咳が続いたり・・・・
今年はインフルエンザ早いみたいですね~
あら~パパさんはお仕事で病院回られるんですか?
では余計気をつけないといけないですね!!

冬ですね~
こちらの冬は雪こそないものの風がとっても寒いんです・・・
そうそう~朝は布団から出たくないですよね~
ななはご飯の時間になってもベットから出てこないで
呼ぶと嫌々出てきます(笑)
イヤシななも今の時期は暖かいのが何よりみたい!!
ぽっぽはミッキー君と同じで寒いの平気なのでよく玄関で寝てます(笑)
ななは遠くで様子を伺ってるっていうのがよくあるんですよ~
で、何か食べ物が出てくると飛んでくるんです(爆)

e-343ももかさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい<(_ _)>
年のせいかなかなかすっきりと治らなくて~~
治ったと思ったらまたひいて・・の繰り返しです!!
インフルエンザも早い流行だし、風邪引いてる人も多いですよね~
マスクの人が多いです~
どうもありがとう~ももかさんも気をつけてくださいね~

寒いと何かに潜ったり丸くなったりしてますね~
でもストーブつけてるとぽっぽには暑いみたいです・・
みなみはぽっぽ大好きみたい~でもぽっぽは最近嫌がってるんですよ~喧嘩もよくしてます(^^ゞ
今年ももう残り少なくなってきましたね~
やらなくちゃならない事はたくさんあるのに全部手抜きになりそうです~

2007年12月16日(Sun) 00:41
NoTitle
編集
初めてコメントさせていただきます。
3ポメちゃん可愛いですね~☆☆
ウチでも最近ポメを飼いはじめました。
これからもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします~☆
2007年12月17日(Mon) 18:49
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343メルママさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます
3ポメ可愛いって言ってくれてありがとうございます
ちょっとメルママさんの所お邪魔してきました♪
メルちゃんオサル期真っ盛りですね~可愛いです~~
またゆっくりコメントも残させていただきますね!
最近ちょっとサボってますが、どうぞまた遊びに来てくださいね~
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪
2007年12月20日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
