3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 危ないワン!TOP日常のこと ≫ 危ないワン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危ないワン!

綺麗に撮れなかったけど・・・

2007_12_21_1.jpg


2007_12_21_2.jpg


2007_12_21_3.jpg


おっきいサンタ今年も居ました
去年とまったく同じです

去年の記事は→コチラ

ところで、ちょっとビックリな事が・・・

買い物帰りに写真を撮って、帰ろうと歩いていた時の事
近くの交差点に近づいた時、チワワンが横断歩道を歩いてきた
隣に居るのが飼い主さんだと当然思ったし、
飼い主さんとチワワンの間には当然リードがあると思っていたら・・・・
なんとっ!ノーリードだった
大通りを歩いてるのにノーリードとは・・・・・
何があるかわからないのに・・何かあってからでは遅いのに・・・
飼い主さんにしてみれば「うちの子は大丈夫」って思いで歩かせてるんだろうけど
何車線もある車道、車はたくさん
人だって多いし突然何かにビックリして走り出す事だってありえる。
信じられない
日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
こばわん。ワタシもページェント行ってきました^^

それにしてもそのチワワちゃん危ないですねe-330
たしかにアーケードとかでもたまにノーリードのワンちゃん見ることがあって危険を感じますe-263
とくにページェント中なんて人も車も多いのに~e-330
あんなとこノーリードで歩かせたら絶対ダメですよねe-282

ところで、話かわりますが…リンク貼らせてもらってもいいでしょうかe-330
2007年12月22日(Sat) 18:48
NoTitle
編集
お~綺麗♪
冬はイルミネーションが綺麗ですよね~^^

チワワちゃん、危ないですね(><)
本当、何があるか分からないのに~。
突然大きな音がしたら、どんな行動をするか分からないですよね。
近付いてきたワンコと相性が合わなかったり・・・。
犬好きな人ばかりじゃないし、リードは大事ですよね。
2007年12月23日(Sun) 15:17
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-354メルママさんへ
ページェント行って来たんですね!
最近はじっくり見る事もなく写真パッと撮って終わりってパターンです(^^ゞ

ホント!あのチワワちゃんは危なかったです。
飼い主さんはなんとも思わないんでしょうかねえ~?
見てるほうがヒヤヒヤしてしまいます。
きっと普段からノーリードで歩いてるんでしょうけど
絶対あぶないですよね~~

リンクありがとうございます。
私の方もさせてもらいますね♪

v-354ぽめらちゃんへ
ウンウン、イルミネーション綺麗だよね~
でも写真が綺麗に撮れなくてざんねん!!

チワワちゃん危ないよね~
何かあってからじゃ遅いのにな~って思うんだけどね!
そうそう~大きな音なんかしたら大人しくそこに居るって保障なんか何もないんだから絶対危ないよ!!
どうして解らないんでしょうかね~?

2007年12月23日(Sun) 15:58












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
