3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPななぽっぽ ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

今日はトリミング
いつもお願いしているお店が移転した。
家からは少し遠くなる
でも引き続き無料送迎やってくれるそうなので予約入れた。
新しくなったし料金も上がるのかな?
と思ったけど予約の時聞きそびれた。
終わって帰ってきて・・・同じ値段だった
良かった~他の所と比べるとかなりお安いのよね!!
シャンプー、カット、お髭、耳カット、爪きり、肛門線しぼり
そしてリボンにおやつのおみやげ、無料送迎、で一人3,500円。
かなりお得です

9_15_napo2.jpg


おやつを待ってるぽっぽ
写真で見えないけど、口から右の方によだれが飛んでた

9_15_po.jpg


ムービー
ぽっぽはシッコやウ○をした後、かならず前足で砂かけの動作をします。
ごほうびもらえるまでやってます
を押してね
(15日に見れなかった方ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…)









Comment

編集
ななちゃんも、ぽっぽくんもトリミングしてきたんですね~!!
とっても綺麗♪おリボンもすっごく似合ってるね♪かわいい~!!

それから、1人3500円なんですね!!それは、めちゃめちゃお得ですね~。
うちは、1人5500円取られます・・・・。
だから、たま~にしか行きません(汗)
節約家族なので・・・・。ほとんど自宅トリミングで~す(苦笑)

それと、ムービー表示されない時間なのかな?見れませんでした~(涙)
また、チャレンジしますっ!
2005年09月15日(Thu) 23:31
トリミング
編集
わ~いいですぅ料金たかいと行けなくて~
家¥5500~6000で泣けてきます~
ほとんど私がやってますぅ/(-。-)\
¥3500は魅力的しかも送迎してくれるの~♪こっしょり教えてくらさ~いσ(^o^*)

動画!!かわいーですぅぅぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
可愛すぎて笑っちゃいました(=^m^)クスクス
2005年09月16日(Fri) 14:14
毛玉@さんへ☆
編集
トリミングやっと行けました~いつも1ヶ月に1回位なのですが、今回は日が開いちゃって爪なんか伸び過ぎてました(⌒▽⌒)アハハ!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、他の所は5000~っていうのが殆どなの!!3500円は安いですよね!自分ではシャンプーしか出来ないので頼んでます。高いと頻繁には頼めなくてね~

ムービー見れなかった?ごめんね~
時間なのか何なのか解らないのですが昨日はしばらく見れなかったです。
これに懲りずにまた見てみてね♪
2005年09月16日(Fri) 17:37
バニラのママさんへ☆
編集
やっぱり5000円くらいはするよね!!
高いとしょっちゅうも頼めないもんね!!
後でコッソリ教えに行きま~す♪

動画かわいいですか~?ありがとう~
一度あれで引っくり返った事あるんですよ!!それ撮れればいいな~と思ってるんだけど・・・
2005年09月16日(Fri) 17:40
お安いよ~♪
編集
ほんと、お安いですね。
家の5000円、しかも、大きい子は500円プラス>< レオは、5500円!!
でも綺麗にしてくれるんですけどね。って1回しか行ったことありません!!いつも家でやっちゃいます。すご~い下手なんですが。。。我慢我慢です(笑)

家のビデオも見られなかった><っていうか、UP出来なかった~ 今朝まで。。。問い合わせたら、会社の事情で写らなかったんだと。。。お知らせしてほしかったねぇ~
ぽっぽちゃんかわいい~~~!!レオはした後、クンクン匂いいチェックしています。
2005年09月16日(Fri) 18:38
レオママさんへ☆
編集
安いですよね!!
あら~レオくんプラスされちゃうんだ~
前写真で見せてもらったけど、レオママさんお上手ですよ~~
私シャンプーしか出来ないわ(^^ゞ
日が開きすぎて爪がかなり伸びてたんだけど、それでも出来なかった・・・
動くからヒゲさえも切れないし((+_+))

ウンウン、レオママさんのも見れなかったから、重いかなんかで見れないのかと思ってた。でも一瞬写ったりしてアップも出来たのよ~
そうだよね!!トラブルならちゃんと知らせて欲しいよね~いくら無料でもさっ!!

ぽっぽ、無視してるといつまでもやっていて、それでも知らん振りしてると側に来て吠えて訴えます(⌒▽⌒)アハハ!
レオくんは匂いチェックなのね!ななと一緒だわ\(^o^)/
2005年09月16日(Fri) 18:50
シャカシャカ
編集
ぽっぽちゃん、おもしろいしぐさするのね!
ますますキュート♪

さっそくFLVメーカーに登録しました。
ありがとう!
メールにも載せれるから便利。

トリミング、一番近い所がいいと思って変えたら3800円で安いから良かったわ。
2匹だから毎月も行けなくて1.5月から2月ごとになっちゃいます。
2005年09月17日(Sat) 11:44
lilyさんへ☆
編集
(* ̄m ̄) ププッ、ぽっぽ面白いでしょ~
引っくり返るくらいすることもあるんですよ!!

FLVメーカーお役に立てて良かったです。
またかわいいチャッピーくんとモコちゃん見せてくださいね~

一番近い所がお安い所でよかったですね!
うちも1ヶ月に1回と思ってるけど大体1.5月くらいになってしまいます。今月は約2ヶ月あきました~
2005年09月17日(Sat) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
