3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのお誕生日TOPみなみ ≫ 初めてのお誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのお誕生日

みなみ、今日で1歳になりました。
初めてのお誕生日です
おめでとう

以前ななに作ったドレスを着せ
ピンクのボレロは作りました。(コートみたいになっちゃったけど・・)
2008_1_242_2.jpg


お転婆ちゃんもちょっとはおしとやかに見えるかな~

ケーキはカッテージチーズのバースデーケーキ作りました

2008_1_24_2.jpg


ごちそうは写真撮らなかったけど
チキンハンバーグと野菜のゼリー寄せ
ななやぽっぽの時と同じようなメニューでした。

2007_4_30_1.jpg

家に来た頃のみなみ

あの頃と比べると本当におっきくなったね~
日に日にお転婆ぶりに磨きをかけ
なな姉ちゃんやぽっぽ兄ちゃんを負かしてます

今まで大した病気も怪我もせず
健康に育ってくれました。
これからも元気にみんなで仲良く過ごそうね~

掲示板にみなみへのバースデーカードいただいてます
お祝いしてくださってとっても嬉しいです
どうもありがとうございます
みなみ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう!
編集
みなみちゃん、お誕生日おめでとう♪
ドレスとケープ、とってもカワイイです☆
これからも元気でお転婆なみなみちゃんの
健やかな成長を楽しみしています♪
ほんとにおめでとうございます☆
2008年01月24日(Thu) 20:17
おめでとう♪
編集
みなみちゃん♪
お誕生日おめでとうーーー。
ドレス姿とても似合ってて可愛いですね。
それにちゃんとカメラ目線でポーズ、おりこうさん♪
これからも元気印のみなみちゃんでいてね。
2008年01月24日(Thu) 21:03
編集
みなみちゃんお誕生日おめでとうv-315
かわい~ドレスでレディの仲間いりだワン
ボレロ よく似合ってすごくいいワン
ななちゃん ぽっぽちゃんのおかげで元気いっぱいの女の子に成長したね♪
これからもおちゃめぶり楽しみにしてるねv-343
2008年01月25日(Fri) 00:04
編集
v-308みなみちゃん お誕生日おめでとう♪
素敵なドレスにケープ、とっても似合っています。可愛い~っv-9
ケーキも とっても美味しそうe-266
ななぽままさん、すごいな~♪

みなみちゃん、これからも 元気いっぱいで
ななちゃん、ぽっぽちゃんと仲良く遊んでね♪
楽しいことが いっぱ~い起こりますように♪
2008年01月25日(Fri) 10:19
おめでとう
編集
みなみちゃん
1歳のお誕生日v-384
v-354おめでとう~v-354
健康で素敵な1年でありますようにv-344

ななぽままさん~
1年早いですね~
大きくなったし、強くなったね(笑)
これからも3人仲良くしてくださいね~v-411
2008年01月25日(Fri) 11:12
おめでとう☆
編集
みなみちゃん、1歳のお誕生日おめでとうです♪
ママの手作りケーキいいな~。ジュリッ。
そうそう、菜々のお友達で、みなみちゃんとお誕生日が
一緒で1月24日で1歳になったお友達がいるんだ。
「ポン太の成長記録!」のランちゃんと言うポメちゃん
なんだけどね。
長野のお友達なんだ。
2008年01月25日(Fri) 22:01
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343メルママさんへ
お祝いどうもありがとう☆
みなみ用のドレスは間に合わなかったのでケープだけ作りました(^^ゞ
かわいいですか?ありがとう☆
お転婆でも健康に育ってくれたので嬉しいです。
これからもどうぞよろしくね♪

e-343ナナママさんへ
こちらにもお祝いどうもありがとうございます
ドレス姿似合ってますか?ありがとう~
いつもはお転婆でも着るものでこんなに女の子らしく見えるので不思議です(^^ゞ
みなみはカメラ好きみたいです。おやつなしでも何とかおさまってくれるので助かります~
これからもいつも元気でいられるようにしてあげたいと思ってます♪

e-343ひなちゃんへ
みなみにお祝いどうもありがとう
みなみもレディの仲間入りが出来たかな?
でも脱いだらいつものお転婆に戻ってボレロ振り回してたよ(^^ゞ
これからもななとぽっぽと仲良く成長して行って欲しいと思ってます☆
これからもおちゃめっぷり見てもらえるように頑張るね~♪
2008年01月26日(Sat) 00:31
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ぽめちょふさん、1号ちゃん、2号ちゃんへ
お祝いどうもありがとうございます。
ドレスとケープ似合ってた?どうもありがとう☆
ケーキは超簡単手作りなんですよ!でも喜んで食べてくれたので良かったです。

これからもみんな仲良く元気に過ごせるようにしてあげたいな~と思います。
これからもどうぞよろしくね~☆

e-343あみさんへ
みなみにお祝いどうもありがとうございます
1歳なんてほんとあっという間でした。早いです!!
うふふっ(*゜v゜*)強くなりましたよ~
ぽっぽ逃げ回ってるもんね~(^^ゞ
これからも元気にみんな仲良く過ごせるようにしてあげたいと思います。
これからもどうぞよろしくね~

e-343菜々ちゃんへ
お祝いどうもありがとう☆
簡単ケーキだったけど喜んで食べてくれたよ~
菜々ちゃんのお友達にみなみと同じ日に生まれたお友達がいるのね♪
お誕生日が一緒なだけで嬉しいのに、年も一緒なんてとっても嬉しい~
今度遊びに行ってみようかな♪
2008年01月26日(Sat) 00:40












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
