3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌なのよ~TOPみなみ ≫ 嫌なのよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌なのよ~

風が強く寒い一日
でもビリビリ寒いって程じゃなかったな~

ぽっぽとななはパパ散歩
ママはみなみを連れてラクラク

公園で日向ぼっこ
2008_127_1.jpg


さあ~散策開始
2008_1_27_4.jpg

下ばかり向いて歩いてます

拾い食いはした事ないけど、葉っぱとか木の枝とか咥えて歩きます
2008_1_27_3.jpg


そして休憩
2008_1_27_2.jpg


家の中では暴れまわってるみなみも
外に出ると借りてきた猫になっちゃいます。
歩いては止まり歩いては止まり・・・
芝生や草の上は平気だけど、アスファルトだとこうなってしまう~
感触が嫌なのかもしれないけど、もういい加減慣れて欲しい
みなみ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
舌なめずりしながら歩いてる姿がカワイイ☆
風が強いと人もワンコも外出が億劫になってしまいます…
あたたかくなったら、近くの広瀬川にでも連れて行こうかと計画中です♪
2008年01月28日(Mon) 06:28
☆メルママさんへ☆
編集
地面をペロペロしながら歩くんですよぉ(^^ゞ
そして舌なめずりしてるんです(T▽T)
何も落ちてないのに・・・
風が強いとついお散歩サボってしまいます。
えっ?広瀬川お近くなの~?
家も広瀬川の河原が散歩コースですよ~♪

2008年01月28日(Mon) 17:22
編集
はじめまして
ナナママさんのところから来ました
私もポメラニアン飼ってます
ななぽままさんは3ポメ飼ってるのですね
かわいい
2008年01月30日(Wed) 13:32
☆さとこさんへ☆
編集
はじめまして~
ようこそいらっしゃいませ~☆
はい~3ポメおります。
かわいいって言ってくれてありがとう~
さっきちょっとブログ見せてもらってきました。
まりんちゃんは我が家のみなみと生まれた日が
10日違いなんですね!
同じく1歳になったばかりなんですね♪
何だか嬉しいです~
これからどうぞよろしくお願いします♪
2008年01月30日(Wed) 20:02












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
