3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOP日常のこと ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント

レオ&ティガママさんからプレゼントが届きました

暖かそうなプーさんのフリースと3ポメオソロのお洋服です

2008_2_1_1.jpg


着てみたよ~
2008_2_1_3.jpg


3ポメ一緒だとなかなかうまく撮れないわ~(^^ゞ

2008_2_1_2.jpg


モデルはともかく
とっても可愛いお洋服です♪
レオ&ティガママさんどうもありがとうございました

        

掲示板2・・FC2の掲示板なんだけど
障害の影響とかで一部の書き込みが消えてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
消えたのは、ちょうどみなみの誕生日の頃からのもので
頂いたバースデーカードが全部消えてしまいました。

でも、以前別の掲示板が消えてしまった教訓から
頂いた画像は全部すぐに保存してましたので大丈夫でした。
せっかく書き込みしてくださったお友達のみなさん、ごめんなさい~
もうっ!しっかりしてよね!FC2!!
日常のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あ~3ポメおソロですね
似合ってますぅ~
それから、掲示板消えちゃったのですね
FC2の掲示板はトラブルよくあるのですか?
2008年02月02日(Sat) 09:37
☆さとこさんへ☆
編集
はい~3ポメおそろで頂きました。
似合ってますか?ありがとう☆

掲示板1月後半の分が消えてしまいました(^^ゞ
以前は別の所でそっくりそのままなくなってしまった事があります。
FC2の掲示板では私は今回初めてだったけど、
前にも消えてしまったお友達がいました。
よくあるって程じゃないと思うのですが、いくら無料でもちゃんとして欲しい~と思います~
2008年02月02日(Sat) 17:55












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
