3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけ~TOPみなみ ≫ ちょっとだけ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとだけ~

今朝も少しが積もりました。
1センチくらいかな~?

風もものすごく強くて寒い一日でした。
午前中出掛けてて帰るときには道路にもは無し
ウチのルーフバルコニーにもは無し・・・(^^ゞ

でも、みなみ、ちょっとだけ出てみようね~
(本当は散歩に行くはずだったんだけどね・・・)

2008_2_13_2.jpg

これだけ残ってました

2008_2_13_1.jpg

そして・・なめてる

2008_2_13_3.jpg

後は風に吹かれながら歩き回ってました。
あまりに寒いのですぐ退散・・・

ななは寒いのでベットの中
2008_2_13_4.jpg

すぐに上に乗ってつぶしてしまうので変形してます(^^ゞ

ぽっぽもつぶして・・
2008_2_13_5.jpg


みなみ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぁ、みなみちゃん雪遊び?デビューですね☆
今朝寒かったですよね!
メルも起きるなりチョット震えてました。
屋根をつぶして寝ちゃうんですね~。
メルはつぶしたくても登れないようです(笑)
2008年02月13日(Wed) 19:10
編集
みなみちゃん、雪遊びしたのですね。うちも雪にさわらせてみたのですが、無反応でしたぁ!
それから、ベットつぶしますよね。うちも潰れてます。形が変型してるのです。どうしてつぶすのでしょうね?
2008年02月13日(Wed) 20:36
編集
昨日はものすごく寒かったですね~☆
めずらしく粉雪が降りました。
いつもはべちゃべちゃの湿気たっぷりの雪なんですけど(;^_^A
朝は道路も凍って車の運転が怖かったです。
みなみちゃん、雪のお味はどうだったかな(笑)
2008年02月14日(Thu) 12:31
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343メルママさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!ちょっとだけの雪遊びデビューでした。
もっとたくさんの雪で遊ばせたいけど、まだ降るかな~?
来週くらいから少しづつ暖かくなってくるみたいだけど、まだ風が冷たくて寒いですよね(^^ゞ
ななが何でもつぶしてしまうんです(^^ゞ
いちごはうすとかおうち型ハウスとか、みんな潰してしまうんですよ~
メルちゃんはのぼれないのね(笑)みなみも登れないから潰せません(笑)

e-343さとこさんへ
みなみちょっとだけですが雪で遊びました。
でも舐めてただけで遊んだ事にならないかも(笑)
きらりちゃん、まりんちゃんは無反応?あまり興味なかったかな?
さとこさんちでもベットつぶすんですか~?
何でなんでしょうね~?そうそう~変形するから潰さないで欲しいんだけどね~
ななだけなんです!そういうことするの!(笑)

e-343瑠音さんへ
寒かったですね~
粉雪降ったという事はよっぽど寒かったんですね!
凍った道路の運転は怖いですよね!
私も通勤してた時は仕方なかったけど、今は雪の時も運転避けてます(^^ゞ
みなみ、思ったとおり雪食べてました。
家に入ってからもペロペロしてたから美味しかったのかも(笑)
2008年02月16日(Sat) 17:58












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
