3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 走る!!TOP日常のこと ≫ 走る!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

走る!!

今朝は寒かった・・らしい・・・
昼間も家の中から見てる分には日が射して暖かそうなのに
実際出てみるとさむ~~~い

散歩に行ったんだけど
すぐ帰って来たので、みなみには物足りなかったらしく
家の中で爆走

寒かったけどルーフバルコニーで少し遊ばせた

2008_022510004s.jpg


右側に写ってるプランター冬の間ほったらかしで
枯れたのがそのまま・・・お恥ずかしいのでカット!!
南側のベランダの花達は(も)・・・枯れてしまったのが多いです(^^ゞ
そろそろ綺麗に整理しないとね~

舌出して走ってます
2008_022510001s.jpg


じ~~っ
何が見えるかな~
2008_022510010s.jpg


この間、ななとぽっぽは寝てました
写真はないですが・・・
日常のこと | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みなみちゃん、お散歩ものたりないとおうちで暴走なのね(笑)
舌出して走ってるのなんだかすごく可愛いです♪たくさん遊べてよかったね、みなみちゃん♪
2008年02月26日(Tue) 09:17
寒いね~。
編集
みなみちゃんはひとりでもちゃんと遊ぶのね~。v-424
で、ななちゃんぽっぽ君はおネンネね。
お互いのことが気にならなかった(?)なんておりこうさんだわ~。
うちは風花がストーカーだから一人では絶対遊ばないです。v-388
2008年02月26日(Tue) 10:58
編集
みなみちゃんは、寒さなんてへっちゃらなのですねぇ!楽しかったかな?ななちゃんとぽっぽくんは遊ばないで、寝てる方がいいのかな?
2008年02月26日(Tue) 19:48
編集
広いルーフバルコニーがあるといいですね~
心おきなく爆走できて♪
なかなか暖かくならないので、散歩デビューも先延ばしです…
春よこい!って感じです☆
2008年02月27日(Wed) 07:07
編集
みなみちゃん 舌チロで 走っていて
とっても可愛い~♪笑
今日も 可愛いお洋服着てますね。
とっても似合っていますよ

2008年02月27日(Wed) 22:19
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343瑠音さんへ
みなみは一番若いのでやっぱり元気です~
短い散歩じゃ物足りないみたいですよ!
舌出してるのかわいいですか~?ありがとう☆
思いっきり走ってたのでこの後はぐっすりでした♪

e-343ナナママさんへ
みなみは自分勝手に遊んでるのが多いです。たまにぽっぽのストーカーにもなりますけどね!
ななとぽっぽは寝ながらもちゃんとチェックしてました(笑)
でも騒がないし付いてこなかったからよっぽど眠かったんでしょうね~
風ちゃんは百ちゃんが大好きなのね~♪

e-343さとこさんへ
みなみは寝てる時と食べてる時以外はたえず動いてます(^^ゞ
ぽっぽはいつもなら付いてくるのに寝てたからよっぽど眠かったんでしょうね~
普段ならみなみだけ外にだそうもんなら大騒ぎです(笑)

e-343メルママさんへ
散歩サボった時はよくここで遊ばせてます。
でも、隙間から出たそうにしてるので見てないと怖いんですよ!
少しづつ暖かくなってるみたいだけどまだまだ寒いですね~今日も雪舞ってたものね!
でも春は間近かだよね!メルちゃんのお散歩デビューももうすぐかな?

e-343ぽめちょふさんへ
みなみ舌チロよくしてるんだけど、なかなか写真に撮れないんです~これは後で気が付きました~
可愛いですか?ありがとう☆
お洋服も似合ってるって言ってくれてありがとう☆
2008年03月02日(Sun) 00:01
編集
おはよう!
みなみちゃんはお散歩だけでは物足りなくてベランダでも元気いっぱいですね。ベランダが広いから走り回れますね。
きままブログ、やめることにしました。今までどうもありがとうm(__)m
2008年03月02日(Sun) 07:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年03月02日(Sun) 07:34
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343かおりんさんへ
みなみは草や土の所しか歩かないので余計に物足りないんだと思います(^^ゞ
ベランダで走るのは散歩サボった時もやってます(笑)
いえいえ、こちらこそありがとう☆

e-343非公開様へ
お知らせどうもありがとうございます♪
2008年03月02日(Sun) 15:23












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
