3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園でTOP3ポメ ≫ 公園で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園で

今日オットは仕事だったので、風邪気味だった事もあり2度寝
起きたら外はいいお天気
風も無さそうなので散歩へ行く事に

3ポメ一緒でない時は
ななとぽっぽ、みなみ一人のパターンで行きます。
みなみとななぽっぽのペースが違うので・・・
でも今日はぽっぽとみなみのセットで

2008_3_2_1.jpg
みなみ・・やっぱりアスファルトは苦手です

今日は公園に行きました。
2008_3_2_2.jpg


男の子が遊んでるサッカーボールに釘付けのぽっぽ
2008_3_2_3.jpg

あのボールはちょっと大きいから無理だね~

この後、パピちゃんに会いました。
みなみは初めて会う子だったけど、ちゃんとご挨拶が出来ました~

次はななと河原へ
ななは一人で歩くのが一番好きみたい
自分のペースで歩けるからね

3ポメ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななぽままさんのところは、晴れてたのですね!
うちのところは晴れたり曇ったりな天気でしたぁ!
お散歩は楽しかったかな?
2008年03月02日(Sun) 19:03
菜々で~す♪
編集
お家では、天敵同士?のおふたりさん、お散歩の相性はどうなのかしら。
やっぱり、みなみちゃんのペースに従うぽっぽ君だったりして。
ななちゃんは、お姉ちゃんだから、ゆっくり自分のペースでお散歩が
いいのよね~。大人~。
2008年03月02日(Sun) 21:26
編集
お散歩が楽しい季節になってきましたよね~!
ぽっぽちゃん、ニッコ二コですね^^かわいい!
みなみちゃん、ちゃんとご挨拶ができて偉い!
もこは、突進しちゃうので・・みんなに引かれちゃうんですよ~(苦笑)

ななちゃん、ゆっくり探索したのかな~?
2008年03月02日(Sun) 22:25
編集
お昼は暖かくなってきましたね~♪
お散歩のペースってあるよね・・・。
4ポメいた頃は3回に分けて行ってました~(*⌒m⌒*)
今は2回かな?
(まろんはスリングに入れて、みんちゃんの時に連れ出すだけって事が多いし・・・。)
み~んな、ななぽままを独占したいんじゃろうね~(笑)
みなみちゃんのお顔はまだ幼いね~(*⌒ー⌒*) カワイイ~v-10

2008年03月02日(Sun) 23:45
編集
こんにちは~♪昨日は私のところもよいお天気でした。
なので久しぶりにお散歩♪
うちもお散歩のペースが違うので組み合わせが決まってきます。
今はのんのんがヒート中なので女の子組はそれぞれ単独になります。
男の子組は一緒のことが多いです♪
みなみちゃんはアスファルトが苦手なんですね♪
ぽっぽちゃんの笑顔が光ってます♪
2008年03月03日(Mon) 10:11
編集
だいぶ暖かい日も多くなってきて河原の散歩も気持ちよさそう☆
メルはまだお外特訓中だけど…
暖かい日を狙って河原に連れて行ってみようかな。
それにしてもぽっぽちゃんのスマイルはピカイチですね♪
2008年03月03日(Mon) 15:16
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343さとこさんへ
はい~昨日は晴れてて暖かでしたよ!
でも今日は雲ってたけど・・
お天気がいいと散歩も楽しいですね♪
冬の間サボってた分、取り戻さないと(笑)

e-343菜々ちゃんへ
散歩では並んで歩いてたりもしますが、
どうしてもちょこちょことみなみが止まってしまうので、仕方なく従うぽっぽです(笑)
ななは普段からマイペースなので散歩も自分勝手がいいみたいね!!邪魔されたくないみたいです(*^^)v

e-343毛玉@さんへ
暖かくなってくると散歩も楽しいですね~
ぽっぽ、可愛いですか?ありがとう☆
ぽっぽが一番家の中でも外でもニコニコしてます!
みなみは外ではまだ吠えた事がなくて今の所は大きい子にでも挨拶に行ってます。
ずっとこの調子でいてくれるといいんだけどね~
もこちゃんは突進しちゃうんですか?うちのななは突進はしないけど吠えすぎるので引かれます(^^ゞ
昨日はワンコとも会わなかったのでななはゆっくり散歩できました~

e-343まなみんくさんへ
暖かくなってきましたね~といってもこっちはまだまだ寒いけど・・・
はい~ペースってありますね!
歩き方も早さも違うし・・・
3回も行ってたのは大変~体力いるね!!
まろちゃんはスリングに入ってるだけでも外に出られると気分転換になるでしょうね♪
みなみの顔、幼い~?確かに体もちっちゃいのでまだまだオコチャマに見えます(笑)
カワイイって言ってくれてありがとう☆

e-343瑠音さんへ
瑠音さんの方も昨日はお天気良かったんですね♪
お天気がいいとお散歩も気持ちいいですよね~
やっぱりお散歩のペースが違うから組み合わせがあるんですね!
男の子組は一緒なんですね~みんな仲がいいから、きちんと並んで歩いてるんでしょうね~何だかとってもカワイイお散歩風景が目に浮かびます♪
みなみは何故か未だにアスファルト苦手なんです(^^ゞ慣れてくれるのかな~?
ぽっぽの笑顔光ってますか?ありがとう☆

e-343メルママさんへ
少しづつ暖かくなっては来てますね~
でも今日は予報では気温高めだったけど寒く感じたわ(^^ゞ
メルちゃんもお外特訓中ですね♪
外の空気に慣れてきたら、きっと楽しくて仕方なくなるんじゃないかな?
河原でのお散歩も待ち遠しいね♪
まあ~ピカイチだなんてありがとうございます☆
2008年03月03日(Mon) 19:55












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
