3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の出来事TOPななぽっぽ ≫ 今日の出来事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の出来事

世間は今日から3連休
でもうちのダンナさん休みじゃないので普段通り

散歩はいつもより30分くらい早く行った。
ワンコが一杯だァ
ななはまた吠える吠える。
相手が知らん振りでも吠えてるからすごく気まずい
いつもよりすごく吠えるので一度帰ってなな置いて来ようかとも思った。
でもなんとか散歩続行
顔なじみのシーズーが駆け寄ってきたら、
知ってる子には吠えないのね~クンクンしてました。
ななをロングリードにしたら一人でさっさと散策
ぽっぽだけいろんなワンちゃんと遊んでました~

帰ってきた後、ぽっぽ眠かったのに写真撮られて必死で目を開けていたけど、
トロロ~ンとなってとうとう目を閉じた
また涙焼けひどいなぁ

9_17_po.jpg


ふてくされてるなな
私がぽっぽとおもちゃで遊んでたらこんな感じ

9_17_nana.jpg

Comment

ほほう
編集
ななちゃんて大人しそうだよ♪
ぽっぽくんとどっちが活発かしら~?
バニはワンちゃんに一声も上げれないのー
その代わり人を見ると吠えちゃってペコペコ星人しまーす(^○^)
ふふっお二人さん可愛いねvv
2005年09月19日(Mon) 21:29
(⌒▽⌒)アハハ!
編集
なな、大人しそう?実はうるさいんです。
吠えるのは殆どなな!!
ワンコには必ず吠えます。散歩に行くたび何度ペコペコすることか・・・
活発なのはぽっぽだね!
ぽっぽは良い意味で活発だから助かってます♪
2005年09月20日(Tue) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
