3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 対戦中!!TOP動画 ≫ 対戦中!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

対戦中!!

ぽっぽが持って来たぬいぐるみ
激しい取り合いの末、結局取ったのは・・・
(TVの音うるさいです・・一番声うるさいのはなな!)




予想どおりでした~

第2ラウンド



ななに取られたぽっぽみなみは悔し紛れ?のバトルです

そういえば・・今日は雛祭りでしたね~
女の子の居るお家では何かお祝いしたのかな~?
ウチは何もしませんでした~
先日アップしたお雛様飾ってあるだけ・・・
結局みなみのお雛様も見付からなかったし~
動画 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
兄妹で楽しくぬいぐるみ遊び、楽しそうだワン!
あっ、この遊びバトルとも言うんだね。ハハッ。
やっぱりお姉ちゃんのななちゃんには勝てない、
ぽっぽ君とみなみちゃんなのね~。
2008年03月03日(Mon) 22:58
編集
やっぱりななちゃんがいちばん強いのね!
ひなのおうちもお姉ちゃんが一番だよ
男の子は優しくってぽっぽちゃんみたいです
お姉ちゃんがみなみちゃんが大きくなってびっくりしてたワン
3ぽめちゃんはいつも一緒に遊んだりけんかしたりでいいなぁ~
2008年03月04日(Tue) 00:19
編集
うひゃひゃひゃe-328e-328
皆動きが若いわぁ~キレあるもんねe-343ムフッ
うちはいつもラーが途中で諦めちゃうから
皆で仲良く?取り合いしている姿みるととっても羨ましいよ~
っとボーが言っております(笑)
2008年03月04日(Tue) 00:27
バトル?
編集
ななぽままさんの3ポメちゃんはぜ~んぜんワンワンしないんだね!!わんちゃんのバトルってもっと激しいのかな~と思ってました。
ななちゃんをリーダーにまとまってるね(*^-^*)
雛祭り、うちも、今年は時間がなくて写真を撮っただけで終わりました(;^_^A
2008年03月04日(Tue) 17:21
編集
乗って乗られて…激しいバトルでしたね!
1番じっとしてたななちゃんが最後はイイトコどりな感じ☆
一人っ子では見れない風景です。
仲良しこよしで羨ましい☆
バトル中なのに、やっぱりぽっぽちゃんの笑顔はステキ♪
2008年03月04日(Tue) 18:27
編集
激しいバトルですねぇ!
赤い?ぬいぐるみがお気に入りなのかな?
2008年03月04日(Tue) 18:58
3ぽめちゃん!
編集
3ぽめちゃんのバトルってこんな感じなんですね!
興味深く見させて頂きました。
ぽっぽ君もかなり健闘していましたね。v-218
やっぱりななちゃんが取っちゃったね。
お姉ちゃんだもんね~。
2008年03月04日(Tue) 19:51
可愛いね~♪
編集
うわぁ~、みんな頑張ってるね~。
ぬいぐるみ取られたぽっぽ君は、ななちゃんに取られた~って訴えてるねv-290
ぽっぽ君とみなみちゃんのお遊びも可愛いね。

ひなまつりには、ひなあられと和菓子を買ってたんだけど
おひな様を出しただけで、写真撮るのも忘れちゃったよ~v-292
2008年03月04日(Tue) 21:07
編集
ぷぷぷっ♪
ぽっぽちゃんの上に乗っかったり
必死になる みなみちゃん。
一方、お姉ちゃんのななちゃんは
貫禄勝ちってところかな?(笑)
ぽっぽちゃん、おもちゃを取られちゃって
ボー然としているお顔がかわいいですぅ~

3ポメちゃんのバトル、
仲良くけんかって感じで 
とっても可愛くて ほんわかしますね♪
2008年03月04日(Tue) 21:46
バトル
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
はじめはぽっぽちゃんとみなみちゃんが取りっこしてるのを
ふたりのバトルが激しくなったところで
ななちゃんが横から奪い取る~って感じで見てて面白かった~。
バトルでは、みなみちゃんがぽっぽちゃんのお耳噛んでたよね~。
おめめま~るくして怒ってるぽっぽちゃんもなんだか可愛かったわ~。
わんこの世界もやっぱり女性が強い?(笑)
2008年03月05日(Wed) 09:18
対戦♪
編集
お久しぶりです(^^。
ななちゃん、強いですねぇ~。
他の方のポメバトルが気になって、動画も見せて頂きましたっ。
ふふ。やっぱりガウガウするんですね(^^。
でも、ポン太とランの半分ですよ。ガウガウ度が。
まだまだ、可愛いです~~~。
毎日、怪我しないのが不思議なレベルのウルサイ我が家ですわ(^^;。
2008年03月06日(Thu) 19:07
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343菜々ちゃんへ
ぬいぐるみ遊び=バトルみんなかなり本気でやってましたよ~
楽しかったのは最後に取ったななだけかも(笑)
ななは強いからね~なかなか勝てません(^^ゞ

e-343ひなちゃんへ
年長という事もあるけど、やっぱりななが強いよ!
ひなちゃんのお家でもお姉ちゃんが強いのね!
どの世界でも女の子は強いのかしら(笑)
みなみ大きくなってびっくりしてた?大きくなるのはあっという間だね~
ワンコ同士で遊んでるので楽な時もあります。でもそのうちけんかになっちゃう事もあるけどね(^^ゞ

e-343ネネさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!動きにキレありますかね~?
でもぽっぽはいつも鈍いのでそれもあってななに負けるのよね!
いつもラーちゃん諦めちゃうんだね~ぽっぽも意外とすぐ諦める派です(笑)
ボーちゃん、今度とりあいっこしてみる?でもななは多分ボーちゃんにも容赦ないと思うよ(笑)

e-343かおりんさんへ
バトルの時は殆どワンワンしません。
ななのガルル~がすごいうるさいけど・・・
バトルっていうか遊んでる気分なのかも知れないね~
ななは一番上なのでやっぱり威張ってます(笑)
ひなまつりの写真見せてもらいましたよ~
ウチは一緒に撮らなかったわ~(^^ゞ

e-343メルママさんへ
後で撮ったのを見てみたら乗ったり乗られたり結構してましたね~
みなみはいつもぽっぽの事踏んづけて歩いてるけど(笑)
ななはいつもこんな感じで横から来てサッと奪っていくってタイプです(^^ゞ
ウンウン、バトルは一人っ子では見れない光景だものね~

e-343さとこさんへ
=^-^=うふっ♪結構激しいバトルでしょう~?
ぬいぐるみ、ぽっぽがおもちゃ箱から出してきたら一斉にみんな興味持ってバトルになってしまいました・・・人の持ってる物を欲しがる3ポメです(^^ゞ
2008年03月08日(Sat) 22:40
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ナナママさんへ
2ポメづつバトルっていうのはよくあるんだけど
3ポメで一緒にっていうのは珍しいんですよ!
よっぽど自分が欲しかったんでしょう~
いつもは諦めてしまうぽっぽも長く粘ってました。自分が持って来たものだからだと思うけど~
そうです~やっぱりななです(^^ゞ
譲るっていう気持ちがないもので(笑)

e-343ままりんしゃんへ
はい~みんな頑張って取り合ってました~
ままりんしゃんに頂いたぬいぐるみだよ♪
やっぱりななが強いので、取られるとぽっぽは訴えに来ます。
あとはじ~っと見てるか・・・この時は意外と粘ってたけどね~

雛祭り、私もお雛様の写真撮っただけ・・・
一緒に撮るのは忘れちゃったわ(^^ゞ

e-343ぽめちょふさんへ
みなみ普段でも平気でぽっぽの上に乗っかったりしてるので
バトルの時もやっぱりでした(笑)
ななはやっぱり一番強いですね~というか他の子はななに取られるともうダメって思ってるみたいです。
ぽっぽはななに取られてしまうともう諦めてしまうんですよね~
=^-^=うふっ♪可愛いですか~?ありがとう☆
ななの声聞いてると激しいんですが、一人でガウガウ言ってるだけで
ホント遊びって感じですね!
本当のケンカだったら止めるトコだけどね・・・

e-343めぐchanままさんへ
そうなの~初めはぽっぽとみなみが取り合いしてたんですよ~
それをななが横から来て取ってしまったんです。
いつもの事でななに取られるともうダメだ~ってぽっぽとみなみは思うみたい。
でもこの時はすぐには諦めなかったけど・・・
みなみはぽっぽの耳をすぐに噛むんです。何かっていうとすぐ耳攻撃・・・
なのでぽっぽのお耳はデロデロです(笑)
怒ってるぽっぽ可愛いですか~?ありがとう~
テレビとななの声で聞こえなかったけど
ぽっぽも一応ガルル~って言ってるんです。
すごくちっちゃい声なので全然怒ってるようには見えないんだけどね(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!やっぱりオンナは強いのね♪

e-343てるてるさんへ
ななは何をしても一番つよいんです(^^ゞ
ガウガウもななが一番です(笑)
すごくうるさいんだけど~
えっ?半分ですか~?ポン太くんとランちゃんはもっとすごいのかぁ~
でもガウガウしても怪我ってしないですよね!
やっぱりホントの喧嘩じゃないからだろうけど・・
みなみが小さい時はぽっぽの目に向かっていくので、それは注意してましたけどね!
2008年03月08日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
