3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼肉~♪TOP日常のこと ≫ 焼肉~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼肉~♪

すっかり変形してま~るい形にならなくなったベット
いつもはつぶして寝てるのにたまに入ってます
何かかぶってるみたい
2008_030820017s.jpg


タグって好きじゃないですか~?
おもちゃでも何でも気が付くとタグをかじってる・・・
2008_030820033s.jpg


夜は焼肉を食べに行ってきた
2008_030810001s.jpg


誕生日当日限定のプレゼント
シャーベットです。(カルビかシャーベットか選びま~す)
持って来てもらった時、花火がついてたんだけど
カメラをガサゴソやってるうちに花火は終わっちゃいました( ̄□||||!!

2008_030810003s.jpg
日常のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう~♪
編集
ななぽままさん♪お誕生日おめでとうございます。v-314
豪華な焼肉でディナーだったのですね。
シャーベット!とっても美味しそう~。(。・ρ・)ジュル
あっ、生ビールも美味しそうです~(・□ゞグビグビ…

タグ好きですよね。
うちもタオルやひざかけのタグ、、、すでにありません。(笑)
見つけるとガジガジしちゃいます。(^^ゞ
2008年03月09日(Sun) 17:54
編集
おぉ~っ☆
ななぽままさん
お誕生日だったのですね。
v-314おめでとうございます~♪
美味しそうな焼肉に 見た目も可愛いシャーベット~e-266
い~な~

ななちゃん このときは
ベッドに入りたい気分だったのかな?
ほんと、笠をかぶった貴婦人って感じですね(笑)
我が家のモフモフたちも
『タグ』大好きですよ~♪
ちょっと出っ張っているところが
たまらないんでしょうかね~?(笑)
2008年03月09日(Sun) 22:16
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ナナママさんへ
どうもありがとうございま~す♪
もう喜んでいられる年でもないんだけどね(^^ゞ
焼肉食べすぎなくらい食べてしまいました。
もちろんビールも(^_-)-☆
シャーベットは食べ切れませんでしたよ~

ナナママさんちでもやっぱりタグ好きですか~?
何でなんでしょうね~?すぐ見つけますよね!

e-343ぽめちょふさんへ
お祝いありがとうございます♪
焼肉美味しかったです~でもビール飲みすぎて、それでお腹一杯になったっていうのもありますけど~~
シャーベットも美味しかったですよん♪

ああ~笠ね~!
何か被ってるみたいっては思ったけど、何を被ってるのか思いつかなくて・・・
貴婦人かどうかは微妙ですが(笑)
やっぱりタグ好きなんですね~
確かに出っ張ってますよね!必ず最初にタグに行くのよね~
2008年03月10日(Mon) 00:04
おはよう♪
編集
ななぽままさん、8日はお誕生日やったんですね~。
おめでとうございま~す☆
焼肉でお祝いされたんですね~
お誕生日当日限定のシャーベットもかなり豪華ですね~。
どうぞステキな一年になりますように☆

私の一番のご馳走は焼肉。しばらく食べてないわ。
美味しそう~食べたい。
2008年03月10日(Mon) 08:08
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343めぐchanままさんへ
お返事おそくなってごめんね~
お祝いどうもありがとう☆
別の焼肉やさんからもハガキ来てたんだけど
近い方に行きました(^^ゞ
美味しかった~♪
シャーベットは2~3人用らしいんだけど、冷たいし多いし食べ切れなかったわ(^^ゞ

めぐchanままさんの一番のご馳走は焼肉なのね~
私もそうかな~しばらく食べないとすごい食べたくなるよね・・・
2008年03月16日(Sun) 21:47












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
