3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩日和TOP3ポメ ≫ 散歩日和


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩日和

今日は暖かく、仕事だったオットも早めに帰って来たので
3ポメ揃って散歩に行きました

2008_030910010s.jpg

ななとぽっぽは並んで・・
みなみは追いつけません

2008_030910006s.jpg

早くもヘバって休憩タイム
いつもの元気はどうしたの~?

ぽっぽ真面目な顔して歩いてますね~
2008_030910003s.jpg


走るなな~
2008_030910002s.jpg


ななは川を眺めるのが好きです
ほっとくと入っていきそうになってしまう程好きらしい・・・
2008_030910007s.jpg


暖かかったのでワンコもたくさん散歩に出ていました。
ワンワンするのはななだけ~~
人には飛びついて行くのに、やっぱりワン嫌いなななです(^^ゞ

3ポメ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

お散歩
編集
昨日はこちらも暖かくて14度あり
公園では人もわんちゃんもたくさん見かけました。
これから益々暖かくなってルンルン気分でお散歩が出来そう・・

みなみちゃんはもう少しおっきくなったら並んでお散歩できるんじゃなぁい?
ぽっぽくんのこういうお顔ってあまり見ないような~?
ななちゃんは一番楽しそうにお散歩してるね~。
めぐもななちゃんと同じ性格で土日2日間とも
わんちゃんに来られて吠えまくっておりましたです^_^;
2008年03月10日(Mon) 08:16
編集
みんなでお散歩いいですねぇ~。
みなみちゃん、バテちゃったのですねぇ~。若いのになぁ~。
ナナちゃん、元気ですねぇ~。
ままさんのところは晴れてましたか?
2008年03月10日(Mon) 15:22
編集
日曜日はほんとポカポカでしたね☆
おもいっきりウチでお昼寝しちゃってたけど…
メルもワンちゃんに会うと、すごい吠えるので困っちゃいます。
↓お誕生日限定の…ということは、お誕生日だったのですか?
おめでとうですね~♪
2008年03月10日(Mon) 20:04
編集
おはよう!仙台も暖かくなってきたね。
3ポメちゃんそろってのお散歩♪みなみちゃんはすぐ疲れちゃったのかな。
ななちゃん、ほんと川が好きだね!
川をじ~っと眺めて何を考えてるのかな?
2008年03月11日(Tue) 07:32
編集
ななぽままさん お誕生日だったんですね^^
遅ればせながら・・・おめでとうございます♪
焼肉にビール サイコーですね^^

3ポメちゃん 揃ってお散歩だったんですね
並んでるお尻が可愛い♪
ななちゃんもとっても楽しそう~^^
ミッキーもわんこが苦手で 
週末に会った 妹宅のヨーキーとMダックス
に吠えられ 圧倒されてました^^;
体は1番デカイのに小心者です(笑)

タグ ミッキーも大好きで~す^^

2008年03月12日(Wed) 19:31
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343めぐchanままさんへ
お返事遅くてホントごめんなさい<(_ _)>
だいぶ暖かくなってきましたね~
こっちでも暖かいと思うんだから、そちらはもうすっかり春っぽくなってるのかな~

みなみ並んでお散歩出来るようになるかな~
でも考えてみれば、ぽっぽも最初はななと並んで歩けなかったから、やっぱ慣れかな?
ぽっぽはいつもヘラヘラしてるから真面目な顔ってあまりしないのよね!外では特に。。ある意味貴重かも(笑)
ななは外が本当に好きです。(ワンコいなければ・・・)
めぐちゃんもワンコ苦手なのよね~
(⌒▽⌒)アハハ!吠えまくり~ななと一緒だね(^_-)-☆

e-343さとこさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさいね~
みなみ歩くんではなく走ってるのでバテるのが早いのかも知れないです(^^ゞ
すぐ復活するんですけどね(笑)
ななは走ってもバテないです。一番年上なのに一番元気かな~
この週末も天気良かったですよ~春に近づいてますね♪

e-343メルママさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
だいぶ暖かくなって来ましたね~
ポカポカだとつい眠気が・・・私もお昼寝はしょっちゅうです(笑)
メルちゃんもワンちゃんに会うと吠えちゃうんですか?
怖いのもあるんでしょうね~今の所みなみは吠えないので、ななの真似しないで欲しいと願ってます!
誕生日のお祝いありがとうございま~す☆

e-343かおりんさんへ
お返事がとっても遅くなっちゃってごめんね~
やっと暖かくなってきました♪散歩も楽~
みなみは元気なわりにバテるのも早いんですよね・・・ちっちゃいからなのかな~?
ななは本当に川が好きです。多分ほっといたら入ってると思う(笑)

e-343ミッキーママさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい<(_ _)>
誕生日のお祝いコメントどうもありがとう~
ウンウン焼肉にビールはサイコーですね!
うまかったですぅ~~

普段は2回に分けて散歩行ってるし、3ポメで揃って行くのはパパさんが休みでないと行けないんですよね~
3ポメ揃ったおしりが撮れなかったのは残念ですけど・・・
ミッキー君もワンコが苦手なんですね!
ななは吠えられても吠え返す(すごい勢いで・・)ので困ります・・・
ぽっぽは小心者だから吠えられると逃げてます(笑)ミッキー君と同じく圧倒されてます♪

ミッキー君もタグ好きなんですね~
ワンコってみんな好きみたいね♪引き寄せられる何かがあるのかな~(笑)

2008年03月16日(Sun) 22:08












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
