3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コロコロと・・・TOP3ポメ ≫ コロコロと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロコロと・・・

オットが休みだったので、出掛けて来た後に散歩へ

3ポメ集まってもみんな見てるほうはバラバラ

2008_3_23_1.jpg


コンクリートやアスファルトは苦手なみなみですが
草の上はタッタカタ~と軽快に走っていきます。

2008_3_23_2.jpg


それが結構すばしっこいのです。(すぐ疲れるけどね~)
普段あまり歩かないオットには良い運動になったようです(^^ゞ

帰りはあたしとななぽっぽが先に歩いていて、オットとみなみは後から来てたんだけど
ふと見たら居ない( ̄□||||!!
良く見てみたら土手になってる所の下の方にいた。

なにまた下に行ってんのぉ~~~と思っていたんだけど・・

後で聞いたら、みなみが下の方に降りようとしたらしいんだけど
でんぐり返しのようにコロコロ転がって落ちてしまったと言う
そんな急な坂でもないのに何で転がる~

というか
伸びるリード付けてたんだけど、
落ちたとき何でリードロックしないのっっ~~~!!!オットよ!!

そんな暇なく落ちたらしいが

半分笑話にもなったけど、どこも怪我しなくて良かったよ~
3ポメ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ほんと怪我なくて良かったですね~
川原は意外と坂とか階段とかあって
メルは一苦労してます(笑)
どうもまだ階段が苦手なようです~
うちもむきゅおが伸びるリードを使ってるけど
飛び出し防止のため、いつもの散歩では短くロックされてます・・
伸びる意味がない気がする今日この頃ですv-413
2008年03月24日(Mon) 07:57
編集
みんなでお散歩いいですねぇ~。
あらら。みなみちゃん、転がってしまったのですね
伸びるリードだったけれど、慌てててできなかつたのでしようね。
でも怪我がなくてよかつたですね。
2008年03月24日(Mon) 17:54
編集
みなみちゃん、勢いあまって転がっちゃったのかな?
怪我がなくて良かったですね!!

パパさん、一緒にお散歩してくれるんですね!
羨ましい。。
3ぽめちゃんを1人で連れて行くのって大変ですよね。。
うちは、絶対に行ってくれないんです~。
公園とかなら、行ってくれるんですけど・・。
ご近所は、嫌なんですって。
ダメ夫です^^;
2008年03月24日(Mon) 22:49
編集
みんなでお散歩いいですねe-343
みなみちゃん、転がってしまったのねe-330
でも、怪我なくてよかったです。

それから、お礼が遅くなっちゃったけど、
ブログのリンクありがとうございましたe-266
2008年03月24日(Mon) 22:53
編集
ひいぃぃ~~ビックリでしたねv-12e-330
怪我なくて本当良かったよ~

しばらくみないうちにみなみちゃんレディになってきましたね~

ぽっぽくんも相変わらず充電バリバリなようで…↓↓思わず…(笑)
2008年03月24日(Mon) 23:24
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343メルママ。さんへ
ホント怪我なくて良かったです~
どうもありがとう~
河原って意外と歩きにくい所とかありますよね!
みなみも階段苦手で登る事も降りることも出来ないです(^^ゞ
むきゅおさんも伸びるリード使ってるのね~
でも普通に歩く時はロックしてないと何があるかわからないから危ないよね!
うちも伸ばすのは河原でだけです~

e-343さとこさんへ
普段は分けて行ってるので3ポメで散歩に行くのはあまりない事なんですぅ
伸びるリードもだけど、オットは見てるようで見てない所があって・・・何か食べても気が付かなかったり( ̄へ  ̄ 凸
でも怪我しなかったのが何よりでした~
どうもありがとうございます☆

e-343毛玉@さんへ
ウンウン勢いあまったんでしょうね~
怪我しなかったから笑い話ですみましたけどね~どうもありがとうね♪
3ポメ一緒は大変ですよね!
オットは散歩してくれるけど、たまにですよ~
普段は仕事だから仕方ないけど休みでも仕方なく行くって感じですよ~
毛玉@さんちの旦那さまは公園には行ってくれるのにご近所は嫌なんですね!
何ででしょうね~(笑)

e-343もなさんへ
[壁]・m・) プププ転がってしまいました~
何もなかったから良かったですけどね♪
どうもありがとう~
いえいえ~お礼だなんて・・・
ずっとリンクしてなかったのに気づかなかっったんですから・・・こちらこそすみません(^^ゞ

e-343ネネさんへ
転がったのにはビックリだったけど
怪我しなかったので良かったです~どうもありがとう☆
まあ~レディに見えますかね・・・実態を知ったらビックリかも(笑)
ぽっぽは相変わらずですよ(笑)
そして相変わらず充電切れるとバッタリです(⌒▽⌒)アハハ!
2008年03月29日(Sat) 15:50












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
