3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせTOP日常のこと ≫ お知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

すっかりご無沙汰しておりました

今とある事をやっておりまして
PCをする時間が殆どない状態です

写真も撮ってない・・・
桜、今が満開だというのに

たま~に更新する予定ですので
時々覗いてやってくださいませ。

前回記事へコメントいただいた皆様
まだお返事書けなくてごめんなさい。
それからカードお届けする予定になってるお友達、メールいただいていたお友達
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
遊びにいきますのでもう少し待っててくださいね~
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ e-267
ななぽままさんにしては珍しくブログってないなぁ~っと心配しておりました。
体調思わしくないとかじゃないですよね??

お時間空いたら暑くなる前にプチりましょうね~e-420
2008年04月16日(Wed) 22:46
編集
ままさんお忙しいのですねぇ~。
暇ができたときにアップできたらいいですね。
また覗きにきますね。
2008年04月17日(Thu) 19:15
とある事?
編集
ななぽままさん、おはよう♪
とある事???気になります・・が、・・
更新されてないから気にねってましたが
お元気なんですね~よかった!
ちょこちょこ覗きにきますね~。

2008年04月18日(Fri) 08:49
お返事です☆
編集
v-252ネネさんへ
お久しぶりです~
ご心配おかけしました<(_ _)>
ちょっと忙しかったもので・・・
あっ。体調悪いのではないのでご心配なく~

そうですね~ぜひぜひプチっと!!
前回お会いしたのはみなみが来たばかりの時だったから約1年近くぶり?

v-252さとこさんへ
忙しくて日が開いてしまったら益々あいてしまって・・・
こんなにサボってしまいました。
時々アップになるかもですが、また覗いてね~

v-252めぐchanままさんへ
こんばんは~
とある事・・・何だろう??
(⌒▽⌒)アハハ!別にじらす程の事ではないんだけどね~
そのうち発表します(発表するほどの事もないけど(笑)・・)
みんな至って元気です。お気にかけていただいてありがとうです☆
2008年04月19日(Sat) 19:46












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
