3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ななvsみなみ編TOP3ポメ ≫ ななvsみなみ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ななvsみなみ編

前回(かなり前ですが(^^ゞ)
ぽっぽとみなみのバトルをご紹介したので
今回はななとみなみ
でもバトルにはならなくてななの一人勝ち

2008_4_19_1.jpg

何度も怒られてるのに怖い物知らずのみなみ
ななの下にあるものが欲しいらしい

2008_4_19_2.jpg

やっぱりね

2008_4_19_3.jpg

スゴスゴ・・・

2008_4_19_4.jpg

ななご満悦~

みなみが欲しかったのはボールではなく
ななが下敷きにしているピンクの物が欲しかったらしいのですが・・・
取られない様にしっかり敷いてるのがなならしい

2008_4_19_5.jpg

今回関係のないぽっぽは平和な顔
3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななぽままさん
お元気そうで良かったです~
更新が止まっていたので・・・
ちょっと体調でも悪いのかと心配していましたv-409

ななぽままさんの方では、普通にモーニングは行かないのですかv-361
私はお休みの時はお世話になっています(*≧m≦) ププッ
私達が行く所は、普通のモーニングなんだけど、話しに聞くとうどんが付いたり、茶碗蒸しが付いたりする所もあるそうですよ~
私は1度もそのような所に出会わないのだけどね(*≧m≦) ププッ

みなみちゃんはななちゃんには負けてしまうのね~v-410

2008年04月19日(Sat) 23:10
編集
お久しぶりです☆
お変わりないようでよかった♪
そしてななちゃんの怒り顔もお変わりないようで(笑)
1枚目のさりげなく伸ばされたお手手に、みなみちゃんの勇気を感じるわ☆
最後のぽっぽちゃんの笑顔~!
癒されます~☆
2008年04月20日(Sun) 07:42
編集
今回は女の子のバトルなのですね。
みなみちゃん、ピンクのがほしかったんだぁ。
ななちゃんはとられないようにしてるところがかしこいですねぇ~。
みなみちゃんは諦めたのかな?
ぽっぽくんは平和なお顔ですね。
女の子の方がバトル多いですか?
2008年04月20日(Sun) 09:16
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343あけちゃんへ
ご心配おかけして申し訳ありませんでした~
忙しかったりしてサボってしまいました(^^ゞ

モーニングってあまり行かないですね~
喫茶店自体今はあまり数がないようだし・・
ウンウンTVで見たのも、これがモーニング?って思うようなメニューでした(^^ゞ

みなみはななにはいつも負けてます。
勝とうとも思ってないかも~~

e-343メルママ。さんへ
お久しぶりでした~
ちょっと忙しかったもので(^^ゞ
(⌒▽⌒)アハハ!ななは相変わらず怒ってます!
みなみ怒られるのわかってるのに欲しい物は取ろうとするんです。どうせ取れないのにね!
ぽっぽ癒されますか~?ありがとう☆

e-343さとこさんへ
女のこ同士は普段バトルにはならないんです。
ななが一歩的に怒って終わりなので・・・
それでも挑むみなみです(笑)
取られないようにしてるのは、なならしいというか・・・
ななはそういう性格です(^^ゞ
みなみ欲しくても取れないから以外にすぐ諦めて違うおもちゃで遊んでましたよ~
我が家でバトルが多いのは、やっぱりぽっぽとみなみかな~
みなみがぽっぽに挑む事が多いので対戦になるんです。ぽっぽは迷惑してるようだけどね!!
2008年04月21日(Mon) 23:20












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
