3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おむつ娘TOPみなみ ≫ おむつ娘


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おむつ娘

みなみヒート中の為、只今おむつ娘です。
ちょっと食欲なくなって、みなみにはめずらしくご飯残してます(^^ゞ

でも元気すぎるほどで、ぽっぽと追いかけっこ
2008_4_21_2.jpg


ぽっぽを追いかける2008_4_21_3.jpg


そして
2008_4_21.jpg

潰す

2008_4_21_4.jpg

おや?
おむつ娘ちゃん、そこに何かありましたか~?

おむつしてても相変わらずお転婆みなみです(^^ゞ
みなみ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おむつ娘ちゃん…かわいいd(≧∀≦)b
後姿がなんとも言えず…
みなみちゃんは、初ヒートですか?
ヒートってどのくらいで終わるものなんですかね?
食欲ないのは、ちょっと心配だけど
ぽっぽちゃん潰す元気があるなら問題ないですね(笑)
がんばれ、ぽっぽちゃん☆
2008年04月22日(Tue) 08:03
編集
おむつ姿のみなみちゃんかわいいです。
ぽっぽくんとみなみちゃん笑顔ですねぇ~。
みなみちゃん、ソファー?の下になにかあったのかな?
2008年04月22日(Tue) 18:17
ヒート?
編集
みなみちゃん、2度目のヒートですか?
我が家のランは、来月に予定しています。
おむつ姿も、とっても可愛いですよ~♪

春の旅行で、山中湖へ遊びに行ってきました。
スライドショーを作成しましたので、お暇な時にでも覗いてみて下さいな。
2日間とも雨で、良い写真が少ない割には6分30秒の大作となっております・・・(^^;。
2008年04月23日(Wed) 20:31
編集
ななぽままさ~ん
またまたご無沙汰しちゃってます 汗

おむつ娘ちゃん、めっちゃ可愛いですぅ
後姿たまりません♪

ぽっぽくんとカケッコ楽しそうですね
2008年04月24日(Thu) 20:36
編集
みなみちゃん ヒート中なんですね。
オムツがとっても似合っていますね、可愛い~♪
食欲がなくなってしまうなんて・・・・。
(我が家の2号は ヒート中も もりもり食べていました(笑))

でも、ぽっぽちゃんを 潰してしまうなんて
みなみちゃんったら さすがです(爆)
2008年04月28日(Mon) 23:22
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343メルママ。さんへ
おむつ姿ってなんか可愛いですよね!
みなみは2回目です。1回目は多分そうだろう?って感じで終わってしまいましたが・・・
出血があるのは4~5日くらいかな~?自分で舐めちゃうので解らなかったりするけど(^^ゞ
その後妊娠可能期間なので、ぽっぽとは完全別でした。子供欲しい気もするけど~

食欲は少しの間なかっただけでもうすっかり戻ってます(^^ゞ
元気も相変わらずですわ(笑)

e-343さとこさんへ
可愛いですか~?ありがとう☆
家の中でかけっこする時は嬉しそうに走ってますよ~そのうちぽっぽが逃げますが(笑)
ソファーの下にはボールが入り込んでいたので必死で取ってました♪

e-343てるてるさんへ
はい、2度目です。ランちゃんは来月の予定なんですね~
おむつは1回使っただけです~自分で舐めちゃうからね!
旅行に行かれたんですね!遅くなっちゃったけど後でお邪魔しますね~
6分30秒もあるのですか~?楽しかった事でしょうね~楽しみ(*^^)v

e-343ポポままさんへ
こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ
=^-^=うふっ♪おむつ娘かわいいって言ってくれてありがとう☆
ウンウン後ろ姿みょうに可愛いのよね!
ぽっぽとは毎日のようにかけっこしてます。
というか、みなみがぽっぽを追いかけてます(^^ゞ

e-343ぽめちょふさんへ
おむつ似合ってますか~?ありがとう(笑)
食欲なくなったのはほんの数日だけでした。
2号ちゃんはモリモリだったのね!我が家のななもヒート中は食欲増進します(笑)
ぽっぽを潰す・・というかぽっぽを負かすのは、みなみの日課のようです(^^ゞ
ぽっぽにも頑張って欲しいんですけどね~


2008年05月01日(Thu) 00:03












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
