3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れてた記念日♪TOPみなみ ≫ 忘れてた記念日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れてた記念日♪

4月29日は、みなみが我が家にやってきて
初めての家族記念日だった

なのに~~

すっかり忘れてた( ̄□||||!!

ケーキも何もないので
ゼリーをあげました。
一人一個づつね!

2008_050510021s.jpg


ペロッと食べてしましました。

みなみ
1.9~2.0キロを行ったり来たり
未だにアスファルトは苦手です
他の所は大喜びで走ってるのに何で
フードも固くて顔中で食べてます(笑)

一番ちっちゃいし、一番下だから、まだまだ赤ちゃんぽく思ってしまうけど
確実に成長してるんだよね~

あたしが座ってると膝に乗ってくる
そして大人しく抱っこされてるんだけど
パパさんはそれが羨ましいらしく・・・・
・・・何故かパパさんの所ではくつろがないみなみ。
呼ばれるとあたしの顔を見ながらパパさんの方へ
でもすぐ戻ってくる~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ななの事は、ちゃんと上だと認識してるけど
ぽっぽの事は??
最近反撃されるからあまり攻撃しなくなりました・・・

今の所、病気や怪我で病院にお世話になった事はありません。
これからも元気でね~

プレゼントは何も用意してないので
この間買ったバックがそうかな?

2008_4_26_1.jpg



のんびり~ななぽっぽ
2008_050310028s.jpg

我が家はまだ冬仕様です
みなみ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょっとご無沙汰です~。
みなみちゃん記念日だったんですね!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
夏っぽくて可愛いバッグですね!
みなみちゃんにピッタリ~。

ぽっぽくん・・・いつも笑顔ねぇ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
2008年05月06日(Tue) 11:37
編集
みなみちゃんの記念日だったのですね。
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ゼリーはおいしかったのかな?
それからかわいいバックですねぇ。
みなみちゃんもお気に入りになったかな?
2008年05月06日(Tue) 19:16
おめでとう♪
編集
みなみちゃん
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

実は我が家のあすかも5月5日が
我が家に来た記念日です~
一緒だったんだねv-344
バタバタしてて、私も忘れていましたv-404
2008年05月06日(Tue) 20:59
編集
v-308素敵な記念日、おめでとうございました♪
みなみちゃん、
ますます 可愛く元気で過ごしてね☆
2008年05月06日(Tue) 21:05
こんばんは♪
編集
みなみちゃん、家族記念日☆おめでとう~♪
病気や怪我で病院にお世話になってない!それは嬉しいことよね~(*^∀^*)
これからもずっと元気でみんなと楽しく仲良くいこうね~☆

ななちゃん、あんよ細ー!&長ー!
私の好きなクロスおててやわ~♪
2008年05月06日(Tue) 21:26
おめでとう♪
編集
みなみちゃんが家族になってもう一年なんですね。
早いですね~
バッグにすっぽり入ってるみなみちゃんは、もうりっぱなレディちゃんですね。
↓のおむつ娘もかわいいです。

家もまだ冬仕様ですよ(*^m^)o==3プッ
2008年05月07日(Wed) 00:06
おめでとう~♪
編集
みなみちゃんがやってきてもう一年になるんですね。
早いものです~。
病院のお世話になってないなんてほんと素晴らしいです。v-424
これからも元気でななちゃん&ぽっぽちゃんと仲良くすごしてね~☆

みなみちゃんはママっ子なのね。
それって嬉しいよね。
うちは風花がママっ子なのでナナパパにはあまり行きません。
そんな時、優越感を感じて嬉しくなっちゃいます。v-413
2008年05月07日(Wed) 11:19
家族記念日♪
編集
ずいぶんご無沙汰してました。。。
みなみちゃんが家族になって1年経ったのですね!おめでとうございます♪
病気もせず何よりです。元気が一番ですよね。
上手に3ぽめちゃんを育てていて、ななぽままさんは良いお母さんだわ~。
これからもみんな元気で過ごせますように!!
2008年05月07日(Wed) 21:41
おめでとうです♪
編集
みなみちゃん、記念日だったんですね。
おめでとうございます(^^。
可愛いバックで、ご機嫌でしょうかね♪
でも、ちっちゃいんですねぇ~。
同じ誕生日のランは、先日4.0キロ代に乗りましたよ・・・爆。
しかもランは、売れ残りちゃんだったので、我が家に来るのはまだまだ先の話になります。
これからも、素敵な毎日を送って下さいね。
2008年05月09日(Fri) 19:45
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ぽめらちゃんへ
こちらこそご無沙汰でごめんなさいね~
みなみの記念日にお祝いどうもありがとう☆
夏らしいと思って思わず買ってしまったんだけど、プレゼントなかったからその代わりね(笑)
ぽっぽはカメラ向けるといつもこんな感じ~
どんどん寄ってくるし(⌒▽⌒)アハハ!

e-343さとこさんへ
みなみの記念日にお祝いどうもありがとう☆
ゼリー美味しいみたいですよ!
あっという間に食べてますからね~
バック可愛いでしょう~?思わず買ってしまいました(笑)
みなみ、気に入ってくれたらいいんだけど・・・

e-343あけちゃんへ
みなみへおめでとうをありがとう☆
あっ、みなみは4月29日なんですぅ
あすかちゃん5月5日だったんですね♪
おめでとうございま~す。
最近ずっとバタバタしていて・・・(^^ゞ
来月のぽっぽの誕生日も忘れそう(笑)

e-343ぽめちょふさんへ
お祝いどうもありがとう~
特別何もしてあげなかったけど、いつもより豪華なおやつに喜んでました♪
はい~ますます元気にいてくれるようにしたいと思います♪

e-343めぐchanままさんへ
みなみの記念日におめでとうをありがとう☆
怪我も病気もないのが何よりです~
これからも元気に仲良くいけたらいう事ないね(^_-)-☆
ななのアンヨ長いでしょう~?
クロスは大得意(笑)いつもやってますよ!
2008年05月10日(Sat) 16:06
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343karkoさんへ
どうもありがとうございます。
1年なんてあっという間ですね~
ホントはやいです(^^ゞ
レディに見えますか~?動いてる時はものすごいお転婆なんですけどね(笑)
おむつでっかくて、おしりが異様にでかく見えました(笑)
karkoさんちもまだ冬仕様ですか?
そろそろ変えたいのですが・・・

e-343ナナママさんへ
どうもありがとう☆
ホント早いものです~あっという間でしたね!
ちっちゃい割りにすごい元気(元気すぎ?)です~これからも元気で過ごして欲しいと思ってます♪
大体3ポメともママっこなんですが、今はみなみが一番ベッタリかな~?
風ちゃんもママっ子なのね!
そうそう~優越感~解ります♪パパさんに抱っこされててもわたしが動くとパッと付いてきたりして・・心の中で笑ってます(笑)

e-343かおりんさんへ
こちらこそなかなか遊びに伺えなくて・・・
はい、1年たちました。どうもありがとう☆
病気もなく元気なのが何よりだと思ってます~
上手に育ててるなんて嬉しい言葉ありがとう~
しつけなってない所もたくさんあるけどね~(^^ゞ
これからもみんな元気に過ごしていけるようワタシも頑張らないとね!

e-343てるてるさんへ
記念日のお祝いどうもありがとうございます☆
バック可愛かったのでつい買ってしまいました。
出られないので固まってたっていうのもあるけど(笑)
小さい頃は体力もなくてすぐ疲れてたんだけど最近は長く歩けるようになってきました。
ランちゃんは大きく育ってますね~♪
だいぶ大きくなってからてるてるさんとこに来たんですよね~今はとっても幸せね♪
これからもみんな元気にすごせるようしていきたいと思います~

2008年05月10日(Sat) 16:23












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
