3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ えらいね~TOP3ポメ ≫ えらいね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えらいね~

2008_053010056s.jpg

寝ていてもjumee☆camera1b向けるとすぐ起きてしまうぽっぽ

で散歩も行けないし、みなみと運動会してました

そんな今日、びっくりな出来事が~

ななはおもちゃを奪うのが大得意ですが・・・
みなみが遊んでいたおもちゃを、ぽっぽが奪って確保した途端
ぽっぽから奪い取り
あ~また奪った~と思っていたら
みなみの所に持って行ってポトリと・・・
な~んと、みなみに取ってあげたのです。
び~っくり~~~なな、お姉ちゃんになったのね~

・・・って今頃???

「なな偉いね~」って褒めたら
「ふふふ~ん」とまたいつものタカビーななに戻って行った
3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
へぇ~ななちゃんえらいですねぇ。
妹思いのよいお姉さんです。
みなみちゃんもうれしかったでしょうね。
2008年06月01日(Sun) 19:34
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343さとこさんへ
なながこんな事するなんて、ほんとに無い事なんですよぉ
ビックリ~でした。
何せ、奪うのが得意なななですからね(笑)
2008年06月01日(Sun) 22:27
karko
編集
ななちゃん、えらいね~
お姉ちゃんしてるじゃん!
でも、「いつものタカビー」って表現には
笑っちゃいましたけどv-411

ぽっぽくんは折角奪ったおもちゃだったのに残念だった(?)ね。
また頑張ってねp(*^-^*)qファイトッ♪
2008年06月02日(Mon) 00:10
☆karkoさんへ☆
編集
なな、めずらしく(本当にめずらしく)お姉ちゃんしてました。
最初の頃はみなみの事を見る事もなかったのに
最近では意外と気にしてたりして~
(⌒▽⌒)アハハ!ななってホント、タカビーって感じなんですよね!

ぽっぽは相変わらずです(^^ゞ
強く奪えないのがぽっぽのいい所なんでしょうけどね~
2008年06月05日(Thu) 22:52












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
