3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 野球を見にTOP日常のこと ≫ 野球を見に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野球を見に

今日は朝のうちに散歩
いつもは夕方だけど、朝の空気は気持ちがいいねぇ

その後、Kスタへ楽天VS広島の試合を見にでGO

お留守番お願いしま~す
2008_060110003s.jpg


昨日の雨とは打って変わって暑いくらいの良いお天気でした。
ビールがうまかった~

2008_6_1_1.jpg
7回裏攻撃前のジェット風船。
天気が良かったので綺麗でした~

途中出場の嶋くん
2008_6_1_3.jpg


試合は負けたけどね~~

ところで。。

最近レバ刺し食べられる所がウチの近くにないのです。
あたしは食べないんだけど、オットが食べたい~ってずっと言っていた。
先日あるタウン誌に載っていたのを見たらしく帰り道だったので寄ってみる事にした。
ありました~レバ刺し!!
オットは二人前食べてたよ~
焼肉好きだけど、お腹あまり空いてなかったので、あまり食べられなかった
多分、レバ刺し目当てにまた行く事でしょう~
日常のこと | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
すご~~~いe-404ジェット風船迫力満点だねe-420
野球はよく分からないけど一度は観にいってみたいな~
まーくんの時にでも(笑)←ミーハーなので(*>`艸<)☆

レバ刺し新鮮で超美味しい所あるんだよ~
ネネは他は食べれないけどここのだけは食べれるの…
でもネネの地元なので遠いよね(>▽<;; アセアセ
機会があったら是非…
2008年06月01日(Sun) 23:47
編集
おぉぉ!
Kスタに行ってきたんですね~☆
ワタシ行ったことないんですよね~e-330
レバ刺し…ワタシも苦手…
焼いたのはもっと苦手だけど…
たしかに最近あんまりレバ刺しって見ないですね。
貧血なので本当は食べたほうが言いみたいだけど
どうしても苦手なものってありますよね~e-263
2008年06月02日(Mon) 08:16
編集
野球の試合を見に行ってきたのですね。
負けちゃって残念ですね。
レバ刺し・・・食べたことないですねぇ。
おいしいのですか?
2008年06月02日(Mon) 08:38
編集
ななちゃん&ぽっぽちゃんがくつろいでる いちご(?)のベッド 可愛いですね~
ななちゃんのお姉さんぶりは すばらしいっ!
エライな~

おぉ~っ  ジェット風船は 圧巻ですね☆
楽天は 楽天カラーの風船なのですね

レバ刺し、私も大好きです☆
焼くのは苦手ですが なぜか『刺し』だと食べられます(笑)
これからの季節、出してくれないお店もありますよね・・・・


2008年06月02日(Mon) 10:10
編集
ずいぶんご無沙汰でした、、、
ピンクのジェット風船、綺麗ですね~。
ビールを飲みながら野球観戦☆いいないいな~!

レバ刺しは信用できるお店で新鮮なものじゃないとダメだものね。
ワタシの行きつけの居酒屋さんは、「美味しいレバ刺しが入ったよ!!」と電話をくれます(笑)
2008年06月02日(Mon) 18:16
おはよう\(^-^)/
編集
ジェット風船・色もピンクで可愛いね~♪
観に行った試合が負けたのは残念やったけど
球場で飲むビールは美味しいでしょうね~。
レバ刺し・・うちはふたりとも食べれない・・
血が少ない私に母が昔から食べるといいよ!って
言ってくれるけどなかなか食べれません・・
2008年06月03日(Tue) 08:29
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343天気も良かったので綺麗でした~
3日にも行ったけど、その日はまーくんでしたよ!
あんまりまーくんの時に当たらないから嬉しかったですぅ勝ったしね!!

へぇ~レバ刺しの美味しいところありますか!
機会があれば是非行って見たいです!
ワタシは食べられないんだけどね・・・

e-343メルママ。さんへ
はい~行ってきました。
負けたけどまあまあ楽しかったですよ!
レバ刺し、メルママ。さんも苦手なのね~
焼いたのは近頃やっと食べられるようになりました。焼き鳥やさんの限定だけどね!
ワタシも貧血なので、食べろ~と言われるけど、どうもね~~

e-343さとこさんへ
野球みてきました~この時は負けてしまったけど、その後いった時は勝ったのでまあいいかな・・・
レバ刺し、さとこさんは食べた事ないですか?
好きな人にはとっても美味しいらしいけど・・・

e-343ぽめちょふさんへ
いちごのクッションなんですよ~可愛いですよね!
一緒に寝るかな~と思って買ったけど、1人づつしか寝てません(^^ゞ

ジェット風船は圧巻ですよ~でも先日、阪神戦見に行った時、阪神の黄色のもすごかったです!

おいめちょふさんもレバ刺し好きですか~
焼きはダメなのね!私は最近焼いたのなら食べられるようになったけど・・・でも焼いたのでもやっぱり苦手です・・・
美味しそうに食べてるのを見ると食べてみようかと思うけど、やっぱりムリ!

e-343かおりんさんへ
こちらこそ~最近全然訪問できなくて・・・
ビール飲みながらはサイコーですね!
寒い時はビール飲む気にもならなかったけど、これからいい季節です~(梅雨あるけどね~)

へえ~電話くれるなんていいですね!
前行ってた所で、メールでお知らせしてくれてたけど、そこ店自体なくなっちゃったし~
私はレバ刺し食べないからいいんだけど(笑)

e-343めぐchanままさんへ
写真だとピンクに見えるけど、下の写真のユニホームの色なんだよね~
天気がいいとビールも進みます。売り子さんがなかなか来ないほど売れ行きもいいみたいですよ~
でも~高いのよね(^^ゞ

レバ刺しめぐchanままさんちでは食べれないんですね!
美味しい~って言われても食べられないものってありますよね!
私も貧血だから食べろ~って言われるけどムリです~(^^ゞ

2008年06月05日(Thu) 23:14












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
