3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あっぷアップTOPみなみ ≫ あっぷアップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっぷアップ

朝から気持ち悪く、貧血
結局、2度寝し起きたら1時半だった。

外は天気良さそう~

でもっ!!
我が家から見える風景は、こんな・・・・

2008_050310006s.jpg


全面シート張られています。
工事中なんだけど、これが7月まで続くのよね~~
しかも昨日からは窓ガラスにもビニールのようなのが張られ
窓も開けられないし、外がまったく見えません。
雨が降ってるのか、曇ってるのか・・・・
天気が良ければ明るいから何となくわかるけど~~~
毎日、霧や靄の中にいるみたいです。

時折してくる工事の音にもすっかり慣れた3ポメ
でも~突然ベランダに人の気配がすると大騒ぎ。
終わるまで大変です(^^ゞ

カメラ持ってると・・・
2008_6_6_1.jpg


どんどん寄ってくるみなみ

2008_6_6_2.jpg


これじゃあ、アップしか撮れないんですけど・・・・



みなみ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あら~e-263
貧血はつらいですよね…
やはりレバ刺しですかね(笑)
うちでもカメラかまえると寄ってきますよ~
土曜日に晴れるの久しぶりな感じですね☆
午後まで天気がいいなら広瀬川にでもいこうかと考え中です☆
2008年06月07日(Sat) 08:26
編集
貧血大丈夫ですかぁ~?
うちも夏なりやすいのです。
辛いですよねぇ~。
それからみなみちゃんはカメラ好きなのかな?
かわいいお顔~。
2008年06月07日(Sat) 08:48
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343メルママ。さんへ
貧血、忘れた頃にやってきます(^^ゞ
やっぱりレバ刺し食べられるようになったほうがいいかしらね~
メルちゃんもカメラ大好きなのね♪
w(°0°)w オォー広瀬川行きましたか~?
今日、自転車でパンダとか居る所に3時頃行ってました~
そのうち会えるかもね~♪

e-343さとこさんへ
さとこさんも貧血なんですね~辛いよね!
私は貧血は滅多に起こさないけど、夏になると頭痛が酷いです。日にあたったりするとすぐ・・・
みなみはカメラ好きみたいですよ!
すぐ寄ってきますo(*^▽^*)oあはっ♪
2008年06月07日(Sat) 17:28












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
