3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩で!TOPみなみ ≫ 散歩で!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩で!

昨日の事ですが
みなみをに乗せて、ちょっと離れた河原まで

2008_060710004s_1.jpg

るんるんで歩いてます

でも~ある場所に来ると・・・
2008_060710007s_1.jpg


拒否
2008_060710009s_1.jpg


断固拒否
2008_060710008s_1.jpg


そして座り込み
2008_060710012s.jpg


へらへら~
2008_060710015s.jpg


この後、抱っこしたり歩いたりしながらやっと移動。

ミニチュアダックスちゃんと遊びました。
同じ1歳だって~~(写真ないけど・・・)
で、その飼い主さん。こんな風に他のワンコと近寄ったの初めてだよ~って・・・
そういえば、前もチワワの飼い主さんに初めて遊べた~と嬉しがられた。
このままフレンドリーのままならいいなぁ~~

あっ!ちなみにななはすぐにガウガウするので退かれます( ̄▽ ̄;)!!

ななとぽっぽはこの後、河原の別の場所へ
カメラ忘れ
みなみ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みなみちゃん、石畳きらいなのね~
そういえば、アスファルトとかも苦手でしたっけ?
うちも土曜日に川原まで行きました☆
週末はどっちもお天気よくよかったですよね♪
ぜひ今度一緒に川原散歩いたしましょう~!
むきゅおさんもメルさんも、フレンドリーとは程遠いですが…e-263
2008年06月09日(Mon) 09:38
編集
みなみちゃん拒否してますねぇ~。
先に怖いものでもあったのかな?
それとも気分的に行きたくなかったのかな?
でも笑顔かわいいですねぇ~。
2008年06月09日(Mon) 18:11
編集
みなみちゃん、石畳が苦手なんですね~。
頑として動かないなんて余程イヤなのかな?
うちはマンホールの蓋は避けて通りますけど。。。v-356

みなみちゃんフレンドリーなんて羨ましいです。
他の子を寄せ付ける魅力がきっとあるのね。(^_-)---☆
2008年06月10日(Tue) 21:37
編集
みなみちゃんのお洋服可愛い~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大人っぽいですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうか~みなみちゃんは石畳が苦手だったんだ!
何でだろ~?
嫌な思い出でもあるのかな(^^;
でも踏ん張ってる姿も可愛い♪
2008年06月12日(Thu) 20:27
東北地震
編集
みなみちゃん、可愛いですね~♪
我が家のランも、道草得意ですよ(^^。

東北での地震情報が入ってきましたので、心配してきました。
だいぶ揺れたようですが、大丈夫でしょうか。
2008年06月14日(Sat) 09:05
編集
地震、大きかったですね!
みなさん、大丈夫でしたか?
我が家は大丈夫でした。
余震もありそうなので、気をつけて下さいね。
2008年06月14日(Sat) 09:35
編集
ママさん地震大丈夫でしたかぁ~?
結構大きな地震だったみたいなので心配です。
まだ余震が続いているので気をつけてくださいね。
2008年06月14日(Sat) 15:38
☆コメントありがとうございます☆
編集
☆みなさんへ☆
お返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

e-343メルママ。さんへ
石畳苦手です~アスファルトは何とか克服できましたけど
固いところはどうも苦手のようです(^^ゞ
河原~そういえば・・・
どれだけの期間返事書いてないんだ~って感じですよね(^^ゞ
ウンウンぜひぜひ今度河原で一緒に遊べたらいいね~

e-343さとこさんへ
みなみ、石の所とか固いところが苦手なようなんです(^^ゞ
怖い物があったとこではないみたいなんですよね~
地面によってトコトコ歩いたり走ったり止まったり・・・面倒臭い子です(⌒▽⌒)アハハ!
笑顔かわいいですか~?ありがとう☆

e-343ナナママさんへ
石畳とか、固いところが苦手なようで、頑として動かないか、バックします(笑)
マンホールうちもみんな苦手です~あと網(側溝の蓋)も・・・

他の子を寄せ付ける魅力ですか~?
だったら嬉しいですね♪
怖い物知らずっていうのもあると思うけど(笑)

e-343ぽめらちゃんへ
お洋服可愛いですよね~
3ポメおそろで頂いたものなんですよ♪

みなみ、石畳だけでなく地面が固いところが苦手らしいです。突然止まったりバックで歩き出したりします(笑)
う~ん、何かあったかな??

e-343てるてるさんへ
みなみにかわいいってありがとう☆
ランちゃんも道草好きなんですね!道草といえばウチではぽっぽかな・・・
アチコチの方向へ行きたがります(笑)

地震の心配もどうもありがとうございました。
大丈夫でした(^_-)-☆

e-343メルママ。さんへ
大きかったですね~
みんな大丈夫でした~メルママ。さんちも大丈夫でよかったです!
でもまた宮城県沖地震がくるらしいし~~~
怖いですね(^^ゞ

e-343さとこさんへ
ご心配おけけしてごめんなさい。
だいじょうぶでしたよ~
どうもありがとう☆

2008年06月25日(Wed) 23:09












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
