3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はっぴーばーすでぃTOPぽっぽ ≫ はっぴーばーすでぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっぴーばーすでぃ

今日ぽっぽは5歳になりました
おめでとう

ぽっぽが5歳になったなんてどうしても思えなくて
まだ2~3歳のままの感じがします。

いつまで経ってもビビリなぽっぽ。
ななには絶対勝てないね!
妹が出来たと思ったら妹にもやられちゃって・・・・
でもそんなビビリで一番の甘えんぼなぽっぽが愛おしくて仕方がない。
今まで大きな病気も怪我もせず、元気で居てくれてるのが何よりです。
これからも、ずっとず~っとアタシ達の可愛いぽっぽでいてね~

今日はアタシが用事でずっと出掛けていたので
パパさんに遊んでもらっていたけど
お誕生日のお祝いは明日してあげる予定です。

写真の整理をしていたら
1歳の時からの誕生日の写真が懐かしくて載せてみました。

1歳
2004_6_29_10s.jpg


2歳
2005_6_29_10s.jpg


3歳
2006_6_29_10s.jpg


4歳
2007_062920046s.jpg


そして5歳
明日はケーキが食べられるかな~?食べられるといいねっ!

ぽっぽにお祝いどうもありがとうございます。
と~っても嬉しいです♪ありがとう
ぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう♪
編集
ぽっぽちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-25

ぽっぽちゃんは一番の甘えん坊さんなんだね。日頃の様子でもそう感じる私で~すv-411
これからも、ず~っと今のままのかわいいぽっぽちゃんでいてね。
健康でいてね。私たちを癒してね!

写真って何度見ても懐かしいよね?
あの頃はこうだったなぁっとか、思い出は尽きないね。
ぽっぽちゃん、お口周りが一番の変化かな?
2008年06月30日(Mon) 00:24
おはよう\(^-^)/
編集
ぽっぽちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
そっか、お祝いは今日なんですね~。
4歳までケーキがあるんだから今日もきっとあるねっ!

可愛いケーキを前に笑顔のぽっぽちゃんが見えます・・
・・って私は何もんやー!(笑)
元気が何より(^-^)b
これからも可愛いぽっぽちゃんを見させて頂きますね~♪
2008年06月30日(Mon) 07:49
編集
v-308ぽっぽちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪
今日は お祝いしてもらえるの楽しみだね。
毎年 可愛いケーキでお祝いしてもらってるのね。
美味しそうなケーキにとっても嬉しそうな ぽっぽちゃん、
昔から可愛いなぁ~♪
ますます 元気で 可愛いぽっぽちゃんでいてね。
2008年06月30日(Mon) 13:19
編集
ぽっぽくん、お誕生日おめでとう~。
5歳なのですねぇ~。
これからも元気で過ごしてね。
ケーキは食べられたのかな?
2008年06月30日(Mon) 21:12
編集
めちゃめちゃ久々の登場です~v-39

v-20ぽっぽちゃん、5歳のお誕生日おめでと~v-20

健康なことが一番幸せなことじゃね。。。
1歳からの写真も素敵です♪今年はどんなケーキかなぁ~ο(≧▽≦ο)))

まろんとみんちゃんも28日と30日が誕生日で14歳になりました~♪
お婆ちゃんですが、これからも頑張るね~(笑)
2008年07月01日(Tue) 00:06
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343karkoさんへ
ぽっぽに誕生日のお祝いありがとうございます。
ぽっぽが甘えんぼって事は、やっぱり日頃の様子でわかるかな?
これからも今のままのぽっぽでずっと居て欲しいと思ってます♪

ホント!写真って何度見ても飽きないですよね~
その時の思い出が蘇ってくるし。。
そうそう~!ぽっぽ、泥棒顔が真っ白になりました。
年々白くなってきて寂しいけどね~

e-343めぐcnanままさんへ
こちらへもコメントありがとう☆
そう~お祝いは一日遅れでやったよ!
ケーキも用意したけど、あっという間の完食でした(笑)いつもの事だけどね・・・
美味しく食べられるのは元気な証拠でもあるしね!
これからも出来るだけ見てもらえるようにアップも頑張らないとね!

e-343ぽめちょふさんへ
お祝いどうもありがとうございます。
毎年ケーキでお祝いしてるけど、ローソクに火をつけると感慨深くなりますね~
昔から可愛いなんて言っていただけて嬉しいです♪ありがとう☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

e-343さとこさんへ
ぽっぽに誕生日のお祝いどうもありがとう~
早いもんで5歳になりました。
これからも元気に過ごして欲しいですね!
はい~ケーキ食べましたよ~ん♪

e-343まなみんくさんへ
こちらこそご無沙汰です~

ぽっぽに誕生日のお祝いどうもありがとう
本当に健康なのが何よりだと思いますね!
これからも元気に過ごして欲しいと思ってます!
ケーキは食べたんだけどね~写真が(^^ゞ

まろんちゃんとみんちゃん、おめでとう☆
無事お誕生日を迎えられて何よりでした。
まろんちゃんもみんちゃんも、みんなの目標だよ!これからも元気で頑張ってね~♪

2008年07月05日(Sat) 19:27












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
