3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ すっ、すいませ~~ん(^^ゞTOPななぽっぽ ≫ すっ、すいませ~~ん(^^ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっ、すいませ~~ん(^^ゞ

なんと、6月のぽっぽの誕生日以来
すっかり放置してしまいました。

ぽっぽの誕生日にお祝いいただいたお礼にも伺えず・・・
掲示板へのお返事も遅くなり~~

少しづつ伺います。ホントごめんなさい

またボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします。

IMG_0045s.jpg
ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

お変わりないですか~?
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
毎日暑い日が続きますがお元気ですか~?
こちらはほぼ毎日35度くらいあり
ヘロヘロになりながらも元気ですよん。
ななぽままさんちのみなさんも体調にはお気をつけ下さいね~。
2008年08月01日(Fri) 10:52
編集
こんにちは~♪
お元気ですか?
大きな地震が続いたので大変でしたね。
でもでも お元気そうで何よりです。

ぽっぽちゃん、いちごのベッドがお気に入りなのかな?
ベッドに負けないくらい ぽっぽちゃんもとっても可愛いっ☆
2008年08月01日(Fri) 16:15
編集
お久しぶりです。
毎日暑いですが、夏ばてとか大丈夫ですか?うちは何とか大丈夫ですよ。
それから苺ベットに入ってるぽっぽくんかわいいですね。
2008年08月01日(Fri) 20:58
編集
ななぽままさん、どうしたのかな~?と思っていました。
この前も地震があったけど大丈夫でしたか?
ぽっぽちゃん♪イチゴベッドに入ってご機嫌ですね!!

今月末に帰省しようかな~と思っています。
仙台も暑いでしょうね。。。

体に気をつけて夏を乗り切ってください!
2008年08月02日(Sat) 10:13
お元気でしたか?
編集
ななぽままさんこんばんは~v-354v-280
しばらく更新されてなかったのでお忙しいのかな?と思っていました。
お元気そうでなによりです。
関西は猛暑続きですが仙台は涼しい日もあったようですね。

お互いに夏バテしないでこの夏を乗りきりましょうね♪
2008年08月04日(Mon) 19:16
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-299めぐchanままさんへ
こんにちわ~お返事が遅くなってごめんなさい。
毎日暑そうですね~西の方の天気予報見て
暑いんだろうな~と思ってます。
こっちは数日前まで梅雨明けてないみたいな天気だったけど、ここんとこは毎日暑いです(^^ゞ
でもみんな元気ですよ~ん♪
めぐchanままさんも体調にはお気をつけてね!

v-299ぽめちょふさんへ
こんにちわ!お返事遅くなってごめんなさい。
地震続いたし、全然夏らしくない天気が続いたり・・・だったけど
やっと夏らしくなってきました。でもあつ~~い(^^ゞ
みんな元気ですよ~ぽめちょふさんたちもお元気そうで何よりです♪

このベットは殆どななが寝てるんだけど、たま~にぽっぽが寝そべってます。
まあ~可愛い~をありがとう☆

v-299さとこさんへ
こんにちは~お返事遅くなってごめんなさい。
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね~
うちもみんな元気ですよ!さとこさんちもみんな元気そうで何よりです。
ぽっぽにかわいいをありがとう☆

v-299かおりんさんへ
こんにちわ♪お返事遅くなってごめんなさいね。
中々更新出来なくて(^^ゞ
地震はなんともありませんでした。気にかけてくれてありがとう~
今月末に帰省するのね!
ここ数日はとっても暑いけど、天気予報見てもそちらの方の暑さとは比べ物にならないね!
かおりんさんは甲子園に熱中してることでしょうね!かおりんさんも夏バテなどなさらないように~

v-299ナナママさんへ
こんにちわ~お返事が遅くなってごめんなさい。
中々更新出来なくて・・・日が空いてしまうとついつい伸びちゃって(^^ゞ
関西は毎日暑いようですね~天気予報で気温見て気が遠くなりそうな暑さだと思ってます~
こっちはここ数日暑い日が続いてます(^^ゞ
でも30度越えるのなんて数日だからね・・・
ホント!ナナママんも夏バテなどしませんように☆
2008年08月09日(Sat) 16:11












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
