3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけ・・TOP日常のこと ≫ ちょっとだけ・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとだけ・・

7月一杯、工事でベランダがまったく使えなかった。
で、8月になって工事も終わりそろそろガーデニングでも・・・
と思ってたけど暑くて何もする気がせず~

やっとホームセンターに行って苗を少しばかり買って来ました。

2008_8_12_1

もうお盆も過ぎちゃって
今年はプールできないかも~~

去年のプールの写真見てみたら
みなみは丁度さるっこでした(笑)

2007_8_12_3.jpg


日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
だんだん涼しくなってるとはいえ…
まだまだ蒸し暑いですよね~。
でも、ベランダのガーデニング、素敵☆
我が家の花壇は荒れ放題…。
それにしても…
足ほそっ!!
2008年08月16日(Sat) 21:13
編集
朝晩は 少し過ごしやすくなってきたような気がしますが
まだまだ 残暑が厳しいですね・・・

みなみちゃん 一年で大きくなりましたね~
今は 立派なレディですね♪
2008年08月18日(Mon) 11:47
編集
ベランダ素敵ですね。
それからプールできないのですね。
残念ですね。
この写真の2ワンちゃん気持ちよさそうですね。
2008年08月18日(Mon) 18:18
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343メルママ。さんへ
いつもいつもお返事が遅くてごめんなさい<(_ _)>
最近は雨ばかりですね~このまま秋かな・・・
やっと少し植えたけど、ここは風が強いので
あまりうまく行かないのよね~
荒れ放題(笑)とはいえ花壇があるのは羨ましいです♪
ななの足ほそいでしょ~しかも今毛がないのですぐポキッとなりそうで怖いです(^^ゞ

e-343ぽめちょふさんへ
お返事が遅くてホントごめんなさい<(_ _)>
ずっと雨ばかり・・しかもジメジメ~梅雨みたいな気候です(^^ゞ
このまま秋になったら寂しいような~
=^-^=うふっ♪このころはまだオサルだったのに早いです~
レディになれたでしょうか~(*^^)v

e-343さとこさんへ
お返事遅くてごめんなさいね~
ベランダ・・本当はもっといろいろ植えたいけど
風が強いのでだめなんです~
素敵だなんてありがとう☆
プール1回くらいできるかな~と思ったけど
もうムリみたい(^^ゞ
(っていうか面倒臭い(笑)
2008年09月01日(Mon) 01:23












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
