3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の日TOP日常のこと ≫ 夏の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の日

早いもので8月も終わりですね!
この数ヶ月の夏の間、どれだけサボっていたことか・・・・

ある夏の日・・・

ベランダから見れる花火がありました。

ビールを飲みながら

新しい浴衣と思ったけど
結局ななはいつもの浴衣、ぽっぽは甚平

2008_082010016s.jpg

テーブルの枝豆や食べ物の匂いが気になります。ぽっぽ、金さんだしィ~
2008_082010020s.jpg

みなみは去年のはっぴ。
去年丁度よかったのに着れるなんて・・・パツパツだけど(笑)
みなみは花(葉っぱ)に興味深々
2008_082010013s.jpg

花火撮ったけど、綺麗に撮れないね~
2008_8_20_1

2008_8_20_2

今日も遠くの花火が見えましたハナビ
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
灯篭流しの花火かな?
それとも七夕前夜祭かしら…
ベランダから、こんなにキレイに見えるなんて
羨ましいな~♪
我が家は音だけ、堪能しました(泣
2008年09月01日(Mon) 09:59
ご無沙汰です。
編集
3ぽめちゃん、それぞれ浴衣やハッピ姿で夏祭り気分ですね。
ベランダからこんな花火が見れるなんていいですね~。
特等席ですね。v-218
でも花火の音は怖がらなかったですか~?
百花はおもちゃの花火でもびびりまくりです。
風花は平気なんですけどね~。v-398
2008年09月01日(Mon) 18:27
編集
みんなお洋服似合っててかわいいですねぇ~。
3ぽめちゃんは花火の音大丈夫なのですか?
きれいですねぇ~。
2008年09月01日(Mon) 19:58
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343メルママ。さんへ
灯篭流しの花火です(^_-)-☆
花火はすぐ終わるのに、いつまでもどんちゃん騒ぎ続いてました(笑)
音だけってむなしいですよね!
ウチでもよくありことです(^^ゞ

e-343ナナママさんへ
すぐ終わってしまう花火ですが、家に居ながらにして見れるっていうのはいいですね~
花火は、ななとぽっぽは苦手です。この時はそうでもなかったけど、ロケット花火なんかは逃げ回ってます(^^ゞ
みなみは全然平気!!ホント怖い物知らずです(笑)

e-343さとこさんへ
浴衣新調するつもりが前年と同じで・・・(^^ゞ
でも似合ってるって言ってくれてありがとう~
花火はなかなか綺麗に撮れないですね!
2008年09月06日(Sat) 23:32












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
