3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 突然のお出かけTOP日常のこと ≫ 突然のお出かけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然のお出かけ

急遽東京へ行く用事が出来たので
4日から一泊でついでに遊んできましたぁ

3ポメ達は連れて行けないので、いつもお世話になっている病院のホテルに預けようと思ったのですが
朝7時10分過ぎの新幹線に乗るため、6時45分には家を出なければならず
そんなに早く預かれないというので前の日からと思ったのですが
トリミングのショップに聞いてみたら「6時半に迎えにいきま~す」とのお返事

ついでにトリミングもお願いして1泊預けることにした。
6時半との事だったのに
6時10分にピンポ~ン
はやっ!!

ななとぽっぽは何度かお泊りあるけど
みなみは初めて!大丈夫かな~

3ポメを見送った後、6時45分にタクシーで仙台駅へ

朝ご飯の駅弁買って~
7時16分だったかな?「はやて」で東京へ~
9時頃東京駅到着。親戚と合流し世田谷へ

用事も終わり、早々に世田谷を後にし
3時過ぎ再び東京駅へ
コインロッカーの荷物を取り出し、いざっ!!

電車で向かった先は~
2008_090510004s.jpg

ディズニーランド~
ななが我が家に来る前に行ったきりだから、約8年ぶり

この所仙台はずっと涼しかったから
なにこの暑さ!!ってくらい暑い(〃´o`)=3 フゥ

2008_090510032s.jpg

天候の影響で花火はなかったけど
ひっさしぶりのディズニーランド堪能して、先にチェックインしてたホテルへ
無料バスで行けるかららくち~ん。

翌日はシーへ
2008_090510034s.jpg

5時過ぎまで遊んで
その後6時57分の新幹線で帰途へ・・・・

急遽決まった東京行き。
前の日にバタバタと予約やら何やらして、あっという間に行って帰って来て・・・
って感じだったけど、やっぱり楽しかったわぁ~~

ななが来る前は、東京横浜方面にチョコチョコ遊びに行っていたけど
今回東京駅に降り立ったのはすごい久しぶり。
でも駅構内とか、電車とか、何となく覚えてるもんですね!

8時半頃家に帰り着き
その後、なな達を連れて来てくれました。
朝は早かったし夜も遅かったのに、送り迎えしてもらえて良かった~
3ポメともトリミングしリボンつけてもらって帰ってきました

2008_090510046s.jpg

2008_090510053s.jpg

ぽっぽの写真は・・・なんか変なのばっかり・・・なので無し
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは。
今回は、急な用事でしたが、東京~千葉へ来ていたのですね。
お忙しそうな日程のようでしたが、後半は、TDL、TDSで
楽しんだのですね。
ちょっと申し訳ない思いもありますが、たまにはワンコ抜き
もいいものですよね。
今度、こちら方面に来る時は、お声を掛けて下さいね。
是非、お会いしたいな~と思います。
我家は、以前、TDLからちょっと近い場所に住んでいたんですよ。

ななちゃん、みなみちゃん、トリミングでフワフワになったのが
よくわかります。おりぼんも可愛い。

そして、リンクありがとうございました。
2008年09月07日(Sun) 20:15
編集
ママさん東京に行ったのですね。
うちは中学の修学旅行以来いってないです。
ディズニーランドはたのしかったですか?
それからななちゃん、みなみちゃんきれいになりましたね。
りぼんよく似合ってます。
2008年09月07日(Sun) 20:39
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343菜々ママさんへ
はい!急遽東京へ行ってきました。
久しぶりに楽しかったです~
もうちょっと準備に時間があったらワン連れて行ったかも知れないけど・・・
菜々ママさんは以前お近くだったのね~
今度そちら方面に行く時にはぜひワン連れて遊びに行きたいと思います。
・・・というか、ずっと行きたいと思ってるので、実現した際にはぜひ遊んでくださいね♪
 リボン、ななはすぐ取ってしまいました。(T▽T)アハハ!いつもだけどね~

リンク、こちらこそどうもありがとうございました。
どうぞよろしくです♪

e-343さとこさんへ
そうなんです~急遽行く用事があって・・・
ディズニーランドはとっても久しぶりで楽しかったです~
へぇ~中学の修学旅行でディズニーランドなんですね!そういえば、それらしき子供達もいましたよ!
実はトリミング久しぶりだったんです。
やっとフワフワになりました♪
2008年09月08日(Mon) 19:58
編集
え!!
東京にいらしてたんですか~~~!?
しかも世田谷に!!
うち、世田谷ーーー(笑)
お会いできなくて残念~かなーり近くでしたね。
またお越しの際は、ぜひお知らせください♪

ディズニーランド楽しいですよね~。
混んでました?
そろそろ行きたいと思いつつ、暑くて(^^;
2008年09月09日(Tue) 13:39












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
