3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末近くになってやっと・・・TOPななぽっぽ ≫ 年末近くになってやっと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末近くになってやっと・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
皆様~すっかり放置してしまい
かなりのご無沙汰になってしまいました。

実はこの間、ただ放置してた訳ではでく・・・
あれこれ忙しくて~~言い訳............ (; ゜゜) コッソリ

引越しだったり、仕事だったり~~
まあ、その辺はおいおいアップして行きます

でもっ、久しぶりに開いたブログ&HPどうなっているのかビクビク・・
案の定変なコメントがどっさり。
なかなかログイン出来ず、やっと出来て、コメント削除するだけで大変でした

みなさんから頂いたコメントへのお返事は、後程お邪魔して替えさせて戴きます。

前回も復活の宣言したにもかかわらず放置してしまいましたが
またまたよろしくお願い致します。

ぽっぽとみなみからも
よろしく~~
IMG_0044s.jpg

ななちゃんいませんが、
今、毛が抜けてスケスケ状態です。
湿疹出来たのですが薬を飲んでいたので、それは良くなったのですが毛が・・・・
ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりです~☆
え?引越し!?
いろいろと忙しかったようですが
お元気そうでなによりです☆
ななちゃんは大丈夫かな?
2008年12月22日(Mon) 14:04
こんにちは♪
編集
お久しぶりです。みなさんお元気でしたか?
お忙しい中、コメントをありがとう♪
引越しにお仕事に忙しくされてたんですね。
少しずつ落ち着いてるってことなんでしょうか?
これからまたみんなのお顔が見れるんですね。楽しみにしてま~す♪
ななちゃん、湿疹ですか?早く完治するといいですね。
2008年12月22日(Mon) 16:03
編集
お久しぶりです。ママさんお忙しかったのですね。
でもお元気そうでよかったです。
ななちゃん大丈夫ですか?
2008年12月22日(Mon) 18:10
おひさしぶりです。
編集
ななぽままさんこんばんは~v-354
お忙しいのにコメントをありがとうございます。

皆さんお元気そうでよかったです。
ななちゃんはスケスケ状態なんですか?
うちの百花も同じで脱毛症?って思うくらいスカスカです。
見ていると寒そうです。(笑)
お互いに早くふっわふっわになるといいね。

お引越しされたんですか?
それはPCどころじゃないですね。
年末に向けて益々お忙しくなりますがお体ご自愛くださいね♪
2008年12月22日(Mon) 18:18
編集
お久しぶりです♪
お元気そうで何よりでしたぁ。

ぽっぽくん、半分飛び出してる・・・。
ななちゃん大丈夫??
皮膚が弱いのかなぁ(><)
早く良くなりますように。
2008年12月22日(Mon) 20:41
コメントありがとうございます
編集
e-489メルママ。さんへ
ホントご無沙汰でごめんなさい。
引越しは市内なんですけど~まだ片付いてない(泣)・・・
忙しいだけでなくやる気がないっていうのもあるんですkどね~
ななはいつもこの時期毛がなくなるんです。でも今年はいつにも増してなのでちょっと心配です。

e-489めぐchanままさんへ
はい~みんな元気でした。
忙しいのにかまけてサボってたっていうのもあるんだけどね(笑)
年末近くなってやっと落ち着いてきたので
ブログもそうそうほっとけないなと思って・・・
なな、湿疹はよくなったのですがハゲてます・・・この時期いつもだから仕方ないのかな~
またどうぞよろしくお願いします♪

e-489さとこさんへ
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
忙しかったけどちょっとサボリすぎちゃいまいましたね!
はいみんな元気ですのでまたよろしくお願いします。
ななは湿疹は良くなったので後は毛が増えるのを待つだけです。

e-489ナナママさんへ
ずいぶんご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
ナナママさん宅もみんなお元気そうですね!
百ちゃんもスカスカですか?
確か百ちゃんもこの時期そうなってたのでは?写真ではあまり感じないけど。。。
なな、いつも冬頃になるとスカスカなんですが
今年は特に酷くて・・・・
ほんと見てると寒そうですよね!
早くふわふわになるのを祈るばかりですね。

引越したんですが片付けもまだ中途半端で・・・
でも大掃除はなくていいかなと思ってるので
多分片付かないまま年明けるかも知れないです(笑)

e-489ぽめらちゃんへ
お久しぶりでした~
ずっとサボってたからね~

(⌒▽⌒)アハハ!ぽっぽ、この後すぐ飛び出してどっか行っちゃいました。
ななは今まで皮膚が弱いとか湿疹とかなかったんですけど
年取ってきたからかな~なんか色々出てきて・・・
でも湿疹はよくなったから、後は毛が増えるのを待つだけです。どうもりがとう~


2008年12月23日(Tue) 23:22












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
