3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 引越しTOP日常のこと ≫ 引越し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引越し

11月に実家そばに引っ越しました。
同じ仙台市内だけど、南から北へ移動
今まで住んでたマンションは売るか貸すかそのままか・・・・
まだ決まっていません。

今の家は仮住まいなのですが、戸建てだからか?さむ~~い。
しかも、今までの所と場所的に温度が違う、絶対2度は違う~~
マンションだったから真冬でも10度以下にはならなかったけど、ここは・・・・
耐えられなくて戻るかも(笑)

引越しはサ○○引越しセンターにお願いしました。
よくもまあこんなに物があるものだと思うくらいあった。
梱包は自分達でやるコースにしたので、部屋中ダンボールになってもまだある。
見積もりと契約の時に50枚のダンボール置いていってもらったけど
他に自分達で買ったのが何十枚かと、引越し当日に持ってきてもらったのと
一体ダンボールだけで何十個なの????というくらいダンボールだらけ。
引越し前にだいぶ不用品は捨てたけど・・・・
詰めるのも間に合わなくって、当日詰めながら運び出し。
でも、ほんっと、プロって手早いですね~

結局、処分品やすぐ使わない物など、まだかなりマンションに残ってます(^^ゞ

ダンボールから出すのがまた一苦労。
未だにまだ手付かずのものが残ってます。
多分このまま年を越すのでしょう~

引っ越して来て、ぽっぽが大変でした。
ただでさえビビりのぽっぽ。
ここどこ~~ってウロウロウロウロ・・・
ちょっと物音がすると、ビック~ンって飛び退くし、トイレも何度も失敗してました。
女の子組はやっぱり強いわ!すぐに探検し走り回ってましたよ。

やっと落ち着いて寝られるようになったぽっぽ
2008_12_22_1.jpg

なな、こうやってるとあまりスカスカ感がないけど
起き上がるとスカスカです(^^ゞ
2008_12_22_2.jpg

みなみ、首をかしげてポーズ取ってたけど
ブレちゃって使用不能。ごめんよ~
2008_12_22_3.jpg

何でもない写真ですが、なながへん顔だったので(笑)
2008_12_22_4.jpg



日常のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お引越しご苦労様でした。
リンクして頂きありがとうございます。
ななちゃん、ぽっぽくん、みなみちゃん可愛いですね~♪
ふかふかの可愛いベッドでくつろいでる姿癒されます~!!
新しいお家に早く慣れると良いですね♪
優しいママさんが一緒だから安心そうd(^ー^* )
又、遊びに来させてもらいますね♪
2008年12月24日(Wed) 02:11
編集
お引越しご苦労様です。
ぽっぽくんびびっていたのですね。
安心して寝られるようになってよかったね。
ななちゃんの変顔かわいいですね。
2008年12月24日(Wed) 18:06
編集
うちも引越しの時は
同じような思いをしましたよ~!
普通に生活してるとわからないけど
ダンボールに詰めると、その多さにビックリですよね(爆

お引越しされたんですね~!
ちょっと遠くなってしまって、川原で会える可能性は
減ってしまったけど…
市内ということで、いつかどこかで会えることを期待しております☆
2008年12月24日(Wed) 21:29
編集
お久しぶりです♪
お引越、おつかれさまでした。
場所が変わると やっぱり慣れるまで
ちょっと時間がかかっちゃうのですね。
でも3ポメちゃんもお元気そうで何より。
ななちゃんも ふっさふさになりますように♪

素敵なクリスマスをお過ごしください。
2008年12月24日(Wed) 22:00
ぽっぽちゃん♪
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
ぽっぽちゃん、環境が変わって不安やったんやろね~。
とってもわかる気がします。と、言うのも
めぐを迎えて2度引越しをしたけど、目を腫らしたりビッコになったり・・
病院に行ったらストレスからと言われました。
めぐは強い子やと思ってたのに意外とやわな子でしたわ。
ななちゃんとみなみちゃんの女の子組は強かったみたいね!(笑)
2008年12月26日(Fri) 14:36
コメントありがとうございます。
編集
v-276利温母ちゃんさんへ
まあ~可愛いなんてありがとうございます☆
=^-^=うふっ♪ベットで寛いでる姿ってほんと癒されますね!
ゆっくり寝てる姿見ると、やっと慣れたかな~と思います。

リンクこちらこそありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします☆

v-276さとこさんへ
ありがとうございます。
ぽっぽはビビリ~なので覚悟はしていたのですが、慣れるまで大変でした。
やっと安心して寝れるようになったみたいですよ♪
ななの変顔かわいいですか~?(⌒▽⌒)アハハ!
なんか、ななってタイミング悪いのか、よく変な顔で映ってます(笑)

v-276メルママ。さんへ
引越しはホント大変ですよね~
何でこんなにあるの?って思うくらい次から次へと・・・
かなり処分もしたんだけど・・・

そうなんです~
河原で会える可能性はなくなってしまいましたね~(一度も会わないうちに・・・)
でも~カフェ(B)とか近いのでお出かけの際はぜひ一声~(^_-)-☆

v-276ぽめちょふさんへ
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
まだ伺えないままで~
来年こそはマメにしようと思ってますので
またお邪魔しますね~
やっとぽっぽも慣れて、以前の賑やかさが戻ってきました。
ハイ、ありがとうございます。
みんな元気ですy(^ー^)y。

v-276めぐchanままさんへ
ぽっぽは元々ビビリだから予想はしてたけど、
こんなに慣れるのに時間がかかるとは・・・
めぐちゃんもそういう経験があるのね!
やっぱり今までと違う所っていうのは不安なんでしょうね。
でも、目を腫らしたりビッコになったっていうのは、よっぽどだったのね~
ワンコはデリケートだからね~
デリケートでないうちの女の子は一体・・・(笑)


2008年12月31日(Wed) 21:09












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
