3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝袋TOPななぽっぽ ≫ 寝袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝袋

ペッパラのネットショップで去年から買おうかどうしようか迷っていた寝袋
今までって仙台市の隣町の○○ジャスコにしかペッパラって入ってなくて
いちごハウスとかは買いに行った事あったけど、殆どネットショップで買っていた。

でも~~

昨年、アウトレットが2つも出来て、どっちにもペッパラが入ってる。
今日は家から近い方のアウトレットへ
行こう行こうと思っていて、やっと行けたよ~

ペッパラは最初に出来た方のアウトレット内のよりも広いし品揃えも断然多い。

セールにもなっていて寝袋他モロモロ3ポメ分買いました~

ご存知ビビリ~のぽっぽ。
入れるかどうか心配だったけど

2009_010510036s.jpg

早速もぐりこんでます

2009_010510066s.jpg
ななは・・・押し込みました

2009_010510058s.jpg
ぽっぽとみなみ仲良く~

2009_010510096s.jpg
その後みなみは自分の場所で・・・

2009_010510092s.jpg
ぽっぽ、すっかり寝入ってます。
ひゃあ~~かわいい~~~(親バカ(笑))
 ・
 ・
 ・
 ・
只今、ぽっぽ、イビキかいて寝てます(笑)
ななぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お店が近くにあって羨ましいです。
可愛いですよね。
値下げされても未だ我が家にはお高い品ですわ。
3歩目ちゃんとても小さいのでしょうか?!
寝袋がとても大きく見えます。
そしてへたの部分がとても大きくてたってるんですね。
ネットで見てるのと感じが違います。
実際に入ってる所がみれてありがたいです。
3ポメちゃん達気に入ってくれたみたいですね!!
プレゼントのし甲斐がありましたね!!
素敵な新年の幕開けですね♪
2009年01月06日(Tue) 01:34
編集
ぺッパラ近くにあるのですか。
いいですねぇ~。
うちのところもイオンモール内に最近できたのですが、遠いのですよ。しかもぺッパラは狭いのであんまり品物がないのです。
寝袋暖かそうでいいですね。
ななちゃん、ぽっぽくんはイチゴで、みなみちゃんはひよこさんのかな?
2009年01月06日(Tue) 09:25
☆コメントありがとうございます☆
編集
v-276利温母ちゃんへ
今まではネットで買ってたけど、実際に見て買うのがやっぱりいいですね。
うちの子達はとっても小さい訳ではないですよ。
ぽっぽが一番大きくて3キロ、ななは2.5キロ、みなみは1.9キロです。
寝袋、大小あって一緒に入れるように大にしようかとも思ったのですが1つづつと思って小にしました。それでも2ポメ余裕で入れました。
そうそう~ヘタの部分しっかり立ってます。あごのせには高すぎるようです(笑)
もぐって寝てると暖かいらしくて、買った甲斐がありました~(*^^)v

v-276さとこさんへ
やっと近くに出来ました~
今までは殆どネットだったから~
寝袋暖かいみたいですよ♪もぐって寝ています。
いちご1つは買おうと決めていたのですが、他にも色々あったけど、高くて(^^ゞ
結局一番安いいちごが2つになりました。
好きなの使えばいいかな~と思ってたけど、自然とななぽっぽはいちごに入ってます♪
2009年01月07日(Wed) 21:03












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
