3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰の間に
みなみは2歳の誕生日を迎えました
誕生日の様子はまた追々アップするとして・・・・

日常をUP

我が家の長女ななこさん。
何だかすっかりちっちゃくなってしまいました

2009_2_7_1.gif

毛が無いので余計にちっちゃく見えるんですけど
体重も2キロちょっと・・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
どこか悪い訳でもないし、食欲旺盛なんですけど、
丸まって寝てると手の平に隠れてしまいそうなくらい・・・・

でもっ!!胴がなが~いので、長ガリ(爆)

普段、ぽっぽとみなみが一緒に遊んでるんですけど
余されてるにゃにゃこさん~~~
おもちゃを持ってガルル~~~と参戦するものの
今まで怒ってばかりだったからか?ぽっぽにもみなみにもシカトされ~気の毒

さ~あ、一眠りして
遊びますよ~~~の、ぽっぽ

2009_2_7_2.gif

(○゜ε゜○)プププー
遊びの途中でも向けると笑顔のぽっぽ
2009_020510023s.jpg

さあ~バトルの始まりです
2009_020510031s.jpg

はげし~~
2009_020510034s.jpg

みなみ、優勢~
2009_020510038s.jpg

こ、こわ~~~
2009_020510051s.jpg

ぽっぽが勝った場合
2009_020510045s.jpg

みなみが勝った場合
2009_020510046s.jpg
2009_020510055s.jpg

ぽっぽとみなみは、お互いに相手が持っている物を欲しがる。
なので、バトルは永遠です



ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう♪
編集
みなみちゃん、お誕生日おめでとう。v-314
もう2歳なんですね。
つい先日猿顔期だったような気がするけど・・・。

菜々ちゃんはうちの百花と同じです。
百花も毛がスカスカな上に痩せています。
モチロン食欲は風花より旺盛で健康そのものなんですけどね。
一方風花はは百花より食が細いのに肥ってます。
抱っこしたら重さが全然違うの。v-356
これも体質なのかしら?

ぽっぽ君とみなみちゃんのバトル!かなり激しいですね。(笑)
あの優しいぽっぽ君がこんなお顔するなんて信じられないです。v-398

我が家はバトルはなくなりましたが私のひざの取り合いでガウーしあうことがありますよー。v-393
2009年02月08日(Sun) 00:08
編集
みなみちゃん お誕生日おめでとう♪
ますます可愛く元気で過ごしてくださいね。

みなみちゃんと ぽっぽちゃんのバトル、
かなり 激しいですね・・・・^^;
でも それだけ仲良しの証拠かな♪

ななちゃんも 一緒に遊びたいんだろうな~
3ポメちゃんで 仲良くバトル・・・ なんて日が来たら それも楽しいかも~♪
2009年02月08日(Sun) 23:02
編集
みなみちゃんお誕生日おめでとうv-25これからも元気で過ごしてね。
ななちゃん体重2キロちょっとなのですか。
軽いのですね。
それからぽっぽくんとみなみちゃんのバトル顔が怖いですね。
うちもお互い持ってるものをほしがりますよ。
2009年02月10日(Tue) 18:19
こんばんは♪
編集
かな~り遅くなりましたが^_^;
みなみちゃん2歳のお誕生日おめでとう~☆
2歳やなんてなんか早いですね!
これからも益々元気でね♪
バトルの時の怒った(激しい)顔って結構好きです・・私
ポメだからかな~?(笑)
2009年02月19日(Thu) 23:01
コメントありがとうございます
編集
v-380ナナママさんへ
どうもありがとうございます。
ホント早いです~
アハハ!私もついこの間までサル顔だった気がします。
みなみが来てからずっとバタバタなので、余計早い気がします(^^ゞ

百ちゃんもスカスカってよく伺いますけど、写真で見ると全然そんな感じはしないですね~
ウンウン、体質なんでしょうね!
百ちゃんやななは食べても食べても太らない体質なんでしょう~なんて羨ましい・・・・

バトルはいつになったらなくなるんでしょうね~
みなみがぽっぽの持ってる物を欲しがるから
バトルになっちゃうんですよね!
以前はぽっぽ、我慢してたんですけど、最近は怒るようになっちゃって(T▽T)
ひざの取り合いでガウーなんていいですね!
ウチはぽっぽが私の膝に乗ってると、みなみがその上に乗っかってきます。(^^ゞ強いです・・・

v-380ぽめちょふさんへ
どうもありがとうございます
元気が何よりですね!

バトル激しいでしょう~
ここ最近さらに激しくなってます。
以前はぽっぽがみなみにやられっぱなしだったのが
ぽっぽも怒るようになってバトルに発展してます・・・
ななも混じってバトルってあるのかな~?
ななが一声でも発したらみんな逃げて行きそう(笑)
怖がられてるからね!!

v-380さとこさんへ
どうもありがとうございます

ななは最近どんどん体重減ってます(^^ゞ
前は3キロ近くあったのですよ。
今はみなみと同じくらいになってます。
[壁]・m・) プププ・・・バトル怖いでしょう~
近くで見てて怖くて思わず止める時ありますよ!
さとこさんちもですかぁ~どうして持ってる物欲しがるんでしょうね?

v-380めぐchanままさんへ
どうもありがとうございます。
あっという間の2歳でした。
ここんとこずっとバタバタだったから余計早くて~~
益々パワーアップしてます(笑)

(^ー^* )フフ♪激しい顔好きなのね~
結構怖いときあるよ~
でも、ぽっぽもみなみも声出さないから、しずか~に延々と戦ってるから、それはそれでまたおかしいんですけどね!!
2009年02月20日(Fri) 00:37












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
