3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の試合観戦TOP日常のこと ≫ 最後の試合観戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の試合観戦

今日は「フルスタ宮城」に楽天の試合を見に行った
フルスタでの試合は明日が最終
本当は明日行きたかったんだけどチケット取ったのは今日のだから仕方ない。
今まで行ったのは15試合。今日が16試合目でした。

何度か自転車で行ってるので今日も自転車でと思っていたら
雨が降り出し仕方なくバスで

一場が投げ無事完投。2勝目
ずっと小雨が降っていたけど雨が気にならないくらい良い試合でした~

時々散歩に来ているコーギーちゃんに会う。
飼い主さんが作ったという、イーグルスのユニホームに帽子をかぶってる。
すっごいかわいい~
でも今日は会えなかったわ

帰り焼き鳥食べていこうということになって、駐車場出入り口付近を歩いていたら、選手駐車場の出口から「なにわ」ナンバーのベンツが出て来た。
でも顔は見えない。
でもなにわナンバーだし選手に違いないと思って道路の反対側から手を振ったら助手席の誰かが頭をペコリと下げた
誰だったんだろう

焼き鳥やさんに行ったんだけど時間も早かったし私はお腹一杯状態だったので、ビール2杯とチューハイに焼き鳥色々7本(お腹一杯にしては食べた??)
残ったのと焼きおにぎりをお持ち帰りにして
家に帰ってからまた食べました

ダンナは早々と寝たので
HDDに録りためていたドラマなんかを見ていた
まだたくさん残っているので、どんどん見ていかないと・・・
そういえば10月から「大奥」が始まるみたい
たのしみ~~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
