3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いっしょに♪TOP3ポメ ≫ いっしょに♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いっしょに♪

またまたご無沙汰です~

買い物がてらドッグランで遊んできました。

2009_031010078s.jpg

ペットショップでドッグランの受付し、外に出ようとしたところポメちゃんが~
2009_031010034s.jpg
ジローくんという男の子です。
みなみ、そっぽ向いてるし~~

みなみ、クンクンされてるね
2009_031010035s.jpg

ぽっぽと
2009_031010039s.jpg

その後ドッグランで

すでに遊び終わっていたジローくんがフェンス越しに会いに来てくれました。
2009_031010042s.jpg

かなり距離あるけど・・・
もっとフェンス越しにご挨拶してるシーンとかあったんだけど
全然撮れてませんでした。

とってもおとなしく、人懐こい(ワン懐こい)ジローくんでした。
了承得ず勝手に載せちゃってごめんなさい<(_ _)>
また会えるといいね~

ランでは?ちゃんと
2009_031010048s.jpg

ずっと追いかけっこしてました
2009_031010049s.jpg

おや、ぽっぽお疲れですか~?
2009_031010060s.jpg
かなり走ったもんね~

3ポメで
2009_3_10_1.gif
なな、走り方・・へん・・・

思いっきり遊べたようでした




3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
3ポメちゃんでお出かけ かわいいカートになってますね♪
ななちゃんの 飛んでる姿が
とっても可愛いです(爆)
2009年03月11日(Wed) 10:16
編集
3ぽめちゃんドックランにきたんだ。
お洋服着て可愛いですね。
ドックランで楽しそう~。
2009年03月11日(Wed) 17:59
編集
カートって、良さそうですね。
我が家はまだ持っていません。
ポメちゃん達みんなきっ持ち良さそうにルンルンしてますね!!
こういう姿見てたら、メロメロになっちゃいますよね!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
楽しそう~♪
2009年03月12日(Thu) 11:03
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343ぽめちょふさんへ
カートに乗せておくと楽です(笑)
ななの姿なんか笑えますよね!
ずっとこんな変な飛び方で走って(?)ましたよ・・・

e-343さとこさんへ
寒くなかったのでドッグラン行ってきました。
普段の散歩と違って、自由に走れると楽しそうですね!

e-343利温母ちゃんさんへ
滅多に使わないのにカート2台もある我が家・・・(^^ゞ
でもあると便利ですぅ~
自由に走り回れるととっても楽しそうにしてますね!
ホント!こういう姿見てると、連れて来て良かった~って思います。
2009年03月14日(Sat) 00:03












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
