3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アンコとカゴTOP日常のこと ≫ アンコとカゴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンコとカゴ

おみやげで「赤福」いただきました。

IMG_0027s.jpg

17日夜に頂き
18日まではそのまま。。。。
19日の昨日が賞味期限だった為、慌てて開けて

おお~これが赤福ね~~

IMG_0033s.jpg
初めて見た~~
賞味期限は19日。。昨日。。
今日もまだ食べてます
あたし、あんこが・・・・・に・が・て・・・

ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

みなみが車に乗る時用にお買い物

2009_032010022s.jpg

これ、ぬいぐるみ用のかご(正式名はクーファンとかいう。。。)で、多分子供が遊ぶ物???
よく人間の赤ちゃん用であるけど、持ち運び出来る持ち手つきのカゴの小さいやつ。
サイズ見たら充分入る大きさで可愛いし~高くないし~
敷布団といちごの枕(?)と掛け布団が付いてます。

2009_032010010s.jpg

飾りのいちごが気になって仕方ないみなみ。
そのうち無くなるでしょう・・・・
ぽっぽも狙ってるし~~


日常のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

赤福
編集
ななぽままさんは赤福初めてなんですね。
この赤福は、隣の市の名物です。
世間一般では大人気!
でも、私もアンコ(全ての)が苦手で、手が出ません・・
みんなには「珍しい」って言われてますv-388

「いちご」は時間の問題かな??
こういう場合、コロンも同じですv-411
2009年03月21日(Sat) 00:30
編集
すっごい、可愛くて丁度良いクーファンですね!!
皆で変わりばんこに入るのかな?!
お気に入りの場所に成ると良いですね!!

赤福、私なら、手にしたとたんに、空っぽだわヾ(´∀`*)ノキャッキャ
2009年03月21日(Sat) 02:00
編集
赤福美味しそうですね。
それから、可愛いかごですね。
みなみちゃん気に入ったかな?
2009年03月21日(Sat) 15:38
編集
お久しぶりです!

わ~っ!このかご、可愛い~♪
ふふっ、みんないちごの飾りが気になるね(笑)
2009年03月23日(Mon) 11:09
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343karkoさんへ
赤福初めて食べました。
ウンウン、世間では有名ですよね。名前は知ってましたから・・・
だいぶ前にはニュースにも出たし・・・
karkoさんもアンコ苦手ですか?
昔は食べられたんですけど・・・

=^-^=うふっ♪こういうくっ付いてる物って興味引きますよね~
コロンくんも同じですね!!
まだ付いてるけど、だいぶプラプラ~~になってきました(^^ゞ

e-343利温母ちゃんさんへ
別の探し物をしていてたまたま見つけたんですけど
可愛かったので即買っちゃいました(^^ゞ
これに入るのはみなみだけで、後は興味なしです~~

あん物好きな方は嬉しいでしょうね~
でも、しっかり最後まで食べましたよ!!

e-343さとこさんへ
あんこ好きなら赤福も大喜びで食べたんでしょうけどね~
このかご可愛いでしょう~偶然見つけたものですが
みなみは気に行ったようですよ♪

e-343かおりんさんへ
ご無沙汰でごめんなさい<(_ _)>
かごかわいいですよね~
ネットで見つけてすぐ買っちゃいました♪
こういう飾りは興味津々ですね!まだ付いてるけど(^^ゞ
2009年03月29日(Sun) 21:25












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
