3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に・・TOP日常のこと ≫ 久々に・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に・・

すっかりほったらかしです

ふと見たら広告表示されていたので
取り合えず消しとこ~~

いつかのみなみ
2009_051810012s.jpg

2~3日前、カフェで。。。
2009_051810018s.jpg

2日連続でお邪魔し、3ぽシャンプーして来ました。
ぽっぽのみカットで。

ぽっぽ、トリミング前
2009_051810014s.jpg

トリミング後
2009_051810021s.jpg

( ̄□||||!!・・・ぽっぽ・・マメたろうになっちゃった~~
短すぎっ
初めての所だったので説明の仕方が悪かったのか・・・

2009_051810070s.jpg
エプロンがなく~
足がクッキリ・・・長めのライオンカットのような・・・
ぽっぽじゃな~~~~い

まぁ、すぐ伸びるでしょう・・・

その後ホームセンターへ
2009_051810025s.jpg

そして帰りフィラリアの検査とお薬、で病院へ

なな、わき腹毛が抜けてしまってます。
アレルギーとホルモン異常
お薬3種類飲んでます

新型インフル、どんどん感染者の方増えてますね。
仙台でもすでにマスク売り切れです。。。



日常のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
想像以上に短くなってしまうと…
けっこうショックですよね~(汗
ワタシも経験ありです。
でも、ぽっぽちゃん可愛いですよ~☆
カフェとトリミングが同じトコなんですかね?
いいかも~♪

ほんと…
インフルエンザ怖いですよね~(汗
数日前はマスク普通に売ってたのに~!
今日見たら、なくなってました!
2009年05月20日(Wed) 21:42
編集
ぽっぽちゃん、幼い感じに若返ったかな!!
とってもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィですよ!
病院も3ポメちゃん揃って楽しそうですね!!
お散歩スムーズですか?!
我家も3ポメになって1ヶ月になります。
お散歩デビューしてから、面白いような、大変なような(゚∇^*) テヘ♪
リズムが合うようになると楽しめそうです。
2009年05月20日(Wed) 22:26
編集
お久しぶりです。
ななちゃん、ぽっぽ君、みなみちゃん、そしてななぽママさんも
元気そうで良かったです。
あはっ、ぽっぽ君パッと見、ライオンさんみたい。
でもショートもなかなか似合っているよ。
2009年05月20日(Wed) 22:29
編集
ぽっぽくん、短くなったのですね。
でも可愛い~。
それからインフルエンザ流行ってますよね。
こっちもマスクないですよ~。
ままさんも気をつけてくださいね。
2009年05月21日(Thu) 16:35
覚えてますか~?
編集
ななぽママさん~マルチーズのバニラ覚えてますか?
って去年?おととし?お邪魔しましたね^^;
Dog Luckさんのブログでワンちゃん達お見掛けして♪♪
一応チャリンコで行けるの~お会いしたかったです(*^_^*)

でね、そこで小さいポメさん*しめじ君*と出会いました~。
仙台のポメラニアン集まってみたいねーって、
ブログに来てくれる、あじあ君3歳ポメのママさん。。。

そしたらリンクに『香り松茸、味しめじ!』ありましたね~(笑)
皆さん集まったらポメちゃん一杯だあ\(^▽^)/ なんか喜んでしまいました♪
おせっかいオバチャンだけど想像したら嬉しくって・・・ごめんなさい(๑→ܫ←๑)

バニたん元気です~人もワンコにも懐きません(>_<)
私がワンコ好きだから、まれにカフェ行きます~♪
今度誘って下さい~♥
2009年05月29日(Fri) 21:53
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343メルママ。さんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
ぽっぽ、ちっちゃい時一度短くされた事あってその時もショックだったけど~~
メルちゃんも短くされた経験あり?
初めはショックだったけど、見慣れて来たら可愛くも見えます(笑)
初めてお邪魔したところですけど、カフェしながら待ってる事出来ます。
でも見えてると落ち着かなくてダメかも~(ワンコが。。。)
地下鉄、北方面2個目の駅から近くの所ですよ~

お返事していないうちにインフル、すっかりニュースにならなくなりましたね(笑)
でも、良かった♪

e-343利温母ちゃんさんへ
お返事遅くてごめんなさい。
ウンウン。ぽっぽ、幼くなった感じです。
すっかり見慣れたけど、未だに後ろ姿には笑えます(笑)
日々のお散歩は3ポメではあまり行かないんです~
大変なので・・・わたしが(^^ゞ
ナント!3ポメちゃんになったのですね~
それだけご無沙汰してるって事ですね(^^ゞ
後でゆっくりお邪魔します。
3ポメちゃんになって毎日が益々楽しいでしょうね♪

e-343菜々ママさんへ
お返事が遅くてごめんなさい。
はい~みんな元気です。
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね。
=^-^=うふっ♪ぽっぽ、短くなったでしょう~そうそう~パッと見ライオンのようです。
後ろ姿はかなり笑えますよ!!

e-343さとこさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ぽっぽ、かなり短くなりましたよ~
ちょっとショックだったけど、慣れました(笑)
インフル。。ニュースでは聞かなくなりましたね。
もうマスクも普通に売ってるのかな~?
冬に再度流行とか言ってるから、備えておいたほうがいいかもね・・・

e-343バニラママさんへ
わぁ~バニたん、もちろん覚えてますよ!
ブログにも遊びに来てもらったのにお邪魔できないままでごめんなさい<(_ _)>
Dog Luckさんのブログ~?載せてもらったのかしら?
探して行ってみよう!!

ポメちゃんもたくさん行ってるんですね!
通ってるうちに会えるかしら~?
引っ越したので、ちょくちょくお邪魔出来るかも・・・
バニラママさんもお近くなんですね!
今度ぜひお会い出来たらいいですね~♪
バニたんも元気そうで良かったです。
=^-^=うふっ♪ワンにも人にも懐かないですか?
我が家にもワンに懐かない子がひとり・・・(笑)
今度バニたんに会ってみたいです~
ぜひお茶しましょうね♪
2009年05月30日(Sat) 00:20












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
