3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は寒かったTOPななぽっぽ ≫ 今日は寒かった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は寒かった

ぽっぽは紙類が大好き
何か紙を持ってると必死で取ろうとします。
うまく取る事が出来るとベットに行ってカミカミ
でもすぐ取り上げられるのよね~

ムービーは私の持ってる紙を必死で取ろうとするものの
取れなくて怒ってるぽっぽです









今日フルスタでの楽天の最終戦があった。
結果は負けたんだけど中々良い試合だったと思う。
地上TVでは試合の途中で放送が終わったのでスカパーで見た
試合後、セレモニーが行われ田尾監督は涙ぐんでいた

その後ニュース速報で「田尾監督解任」と流れた

はぁ~っ

確かに最下位で負け数の方がはるかに多かったけど
まだ1年目でしょ?
1年で結果が出ないからってすぐ監督を解任すれば済む事なの?
今年は来年に繋がるまずは基礎固めみたいなもんじゃなかったの?
フロントはシーズン中でも口を出し過ぎ!!
監督に任せておけばいいじゃん??ってよく思った。
あげくに監督解任かい
これじゃあ他と同じじゃん???
何だか楽天野球団に対してすっごい不信感
田尾監督や選手の頑張りが好きで応援して来たけど
来年はなんだかな~と思った

お昼過ぎまで雨、しかも寒い
散歩は行かなかった・・・
本当は今日、車で1時間程の公園で「コスモス祭り」をやっているので行こうかと思ったけど雨だったので取りやめにしたのです。
10月までやってるからそのうち行けるかな??

夕方になって雲の隙間から夕日が見えていたので写真に撮ったけど
全然綺麗じゃないわ

9_25_yuuhi.jpg

Comment

可愛いーーー!
編集
o(>▽<o)(o>▽<)o キャハ
紙を取ろうとしてチョィチョィとするお手手がめっちゃ可愛いね。
『頑張れ~もう少しだよ』ってぽっぽちゃんを応援したくなるわ~。

おリボンもちゃんと付いたままなのね。
百花&風花は美容院から帰るなりお互いのリボンを取ってた・・・。(汗)
2005年09月25日(Sun) 20:54
ナナママさんへ☆
編集
=^-^=うふっ♪いつもこんな感じで必死に取ろうとしてます
テーブルの上に置き忘れたりしてると目一杯手を伸ばして、それでも取れないと場所を変えて挑戦してます(⌒▽⌒)アハハ!

ぽっぽのリボンは長持ちです。
百ちゃんと風ちゃんはお互いの取ってしまうのね~
かわいいから出来るだけ付けててもらいたいのにね!!ななは帰るなり自分で取ってしまいます~
2005年09月25日(Sun) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
