3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 生キャラメルTOP日常のこと ≫ 生キャラメル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生キャラメル

先日のお休み。
県北方面へお出かけ~

2009_061810002s.jpg

行った所は、ジャージー牧場

。。。。。の、直売所(笑)

2009_061810013s.jpg

生キャラメルや牛乳、飲むヨーグルトなど買って来ました。
アイスも買いたかったけど、色々考え断念。
そのかわりソフトクリーム食べました
生キャラはすごい濃厚でウマウマ~

牧場へは行かず、帰り道、何とか公園に寄り~

この公園に行くまでの道のりがクネクネしていて
みなみの様子が変!と思ったら、たちまちゲロゲロ~~

公園に着き、気分転換&散歩して復活。

まだツツジが綺麗に咲いていました。

2009_061810008s.jpg

2009_061810005s.jpg

帰りにみなみの病院に寄る予定だったので
ななとぽっぽはお留守番でした。

あたし達が帰って大騒ぎした後のぽっぽ。
2009_061810012s.jpg

まだ拗ねてる

日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みなみちゃん笑顔で楽しそうだね。
生キャラメル買ったのですか。いいなぁ。
1度は食べてみたい。
それから、ななちゃん、ぽっぽくんお留守番だったんだね。
ぽっぽくん拗ねてるの~。可愛い。
2009年06月18日(Thu) 16:38
生キャラメル♪
編集
お久しぶりです(^^。
生キャラメル、美味しそうですねぇ♪
食べてみたいですっ。
我が家は牧場とか遊びに行くの、好きですよ。
必ずソフトクリーム食べますっ。
みなみちゃん、車に弱いですか?
我が家のポメ達も、なかなか慣れません。
なのでドライブの時は、大荷物になります・・・(^^;。
2009年06月19日(Fri) 20:51
編集
e-343さとこさん、e-343てるてるさん。。。

2ヶ月以上も経ってからのお返事で
本当にごめんなさい<(_ _)>

またボチボチ更新していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009年08月24日(Mon) 13:23












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
