3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに3サンポTOP3ポメ ≫ 久しぶりに3サンポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに3サンポ

ななの術後経過観察と、ぽっぽのワクチンの為病院へ

その前に河原でお散歩

2009_111510049s.jpg

左なな、右みなみ・・・みなみがすごく おデブに見える~

2009_111510051s.jpg

よくストライキを起こすみなみですが、
ぽっぽが先を歩いてると、負けたくないのか必死で後を追います

ななの経過は順調。来週抜糸です。
傷口に貼ってあったテープが1~2日前気づいたら、いつの間にかなくなっていて・・・
ガードしていたのに、隙間をぬって多分ななが剥がしたんだろうけど、どこにも無い(^^ゞ
食べたのか
新しいのを貼ってもらい、予備に2枚いただきました。
体重は2.1キロ。
みなみ、今2.2だから、いつの間にか、ななが一番軽くなってる・・・・

ぽっぽも無事ワクチン終わり。。。ウン検査も異常なしでした。
ちょっと・・・ぽっぽは体重増えた・・・
3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おひさしぶりですe-454
ななちゃん大変でしたね…
ななぽままさんもどれほど心配したか…e-443

でも手術も無事終わり良性だったとの事で
本当に良かったです。

シニアちゃんになってくると特に女の子は
婦人科系の病気が心配ですよね。

避妊手術に関しては賛否両論かと思いますが
こうして元気に3サンポの姿がみれて
とても嬉しいですe-266

うちのボーたんも今はななちゃん状態で
かなりホッソリしておりますよ~e-330
でも体重は変わりませんが…e-440
2009年11月16日(Mon) 18:18
編集
みんなでお散歩行ったのですね。
楽しかったかな?
それから、ななちゃん経過順調でよかったです。糸抜きまであともう少しなのですね。それまで頑張ってね。
ぽっぽくんも無事ワクチン終わってよかったね。
2009年11月17日(Tue) 17:25
ななちゃん♪
編集
ななちゃん、手術お疲れ様でした。
順調に回復しているようで、安心しました♪
我が家もこの前、ランが避妊手術をしましたが
元気に4ポメで暮らしています(^^。

秋の第4回ポメオフ会のスライドショーが完成しました。
お暇な時にでも、覗いてみて下さいな♪
2009年11月23日(Mon) 12:48
☆コメントありがとうございます☆
編集
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

e-343ネネさんへ
お久しぶりです~
無事に終わってホッとしています。

手術おわれば毛が増えてくるかもしれないと先生に言われていたのですが
その通りに今どんどん増えてきています。

ラボご夫妻の様子も時々覗かせていただいています。
ボーちゃんもなな状態との事ですが
ご夫妻とも元気そうで何よりです~

e-343さとこさんへ
無事に抜糸も終わりました。
みんなで散歩行けると思うとホッとしますね!
今度はまた、ななのワクチンです(^^ゞ

e-343てるてるさんへ
ご無沙汰しております。
無事に終わりました~
ランちゃんも無事終わられて良かったですね♪
スライドショーのご連絡ありがとうございます。
遅くなりましたが見させていただきますね♪
2009年12月19日(Sat) 22:43












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
