3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 散歩の変わりに・・・TOPななぽっぽ ≫ 散歩の変わりに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩の変わりに・・・

今日は天気が良くて爽やか~

頭が痛かったので散歩行けるかわからないな~と思い
午後からベランダで遊ばせた。

ここは夏はプール、冬は雪遊びが出来る
角部屋の特権ね
そういえば春頃に改造計画してたけど出来なかったな~
これから寒くなるし来年ね

出す前にイヤシっ子が居るので落ちてる物をチェック
置いてある物も上に上げてハイOK

ただただ走ってます

9_27_po.jpg


ななはひなたぼっこでもしてるように時々立ち止まっては気持ち良さそうにしていた

9_27_nana.jpg


ムービーはただ走ってるだけのななぽっぽです(* ̄m ̄) ププッ









再放送のDrコトーを見ていたら5時になってしまい
頭も痛かったので思ったとおり散歩は無しになってしまいました

Comment

大丈夫?
編集
ななぽままさん、頭いたいの?
お風邪かしら?急に涼しくなったものね~ しかも日中との気温差もかなりあるし・・・
お大事にね☆⌒(*^-゜)v

広いベランダでいいなぁ~
そういえば去年もここで雪遊びしていたっけ?なんか、雪を食べていたような?(笑)
こんなにかけっこできるベランダ、羨ましいです~~;)
楽しそうに走ってるね(笑)
2005年09月27日(Tue) 20:26
レオママさんへ☆
編集
ご心配ありがとう~
すぐ治まったので風邪ではないみたいです。
時々頭痛は起こるのよ~
そうそう、この時期風邪引きやすいですよね!レオママさんも気をつけてね~

(⌒▽⌒)アハハ!雪食べてたの覚えていてくれました~?
ここで散歩の代わりに遊ばせて散歩サボったりしてます(^^ゞ
散歩の代わりにはならないんだけどね~
2005年09月28日(Wed) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
