3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年、ありがとうございました。TOP3ポメ ≫ 2009年、ありがとうございました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年、ありがとうございました。

2009年も明日一日。

この1年ブログの更新は殆ど出来ず
皆様の所に訪問もままならない状況でした。
そんな状況にもかかわらず、おいでくださった皆様に感謝いたします。

来年は、もっとまめに更新できるようにしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

また、更新期限が過ぎてなくなってしまったHP。
残しておきたい物もあるので
現在新たに公開出来る様に準備中です。
ブログだけでいいかな~と思ったけど、やはり思い入れがあるので・・・・
また、突然公開予定です(笑)


さて・・
話は飛びますが
先日、近所のお店へ
食事が出来るけど居酒屋風でもあって美味しい~~

行くと必ず頼む物・・・
モッツァレラチーズの揚げだし。

2009_122510021s.jpg

小皿に取り分けた後の写真なのでちょっと・・・ですが・・
あつあつチーズがのび~~る。おだしがおいすぃ~~~い。

一番人気。。。頷ける美味しさです。
家では絶対作れないもんね!!!

ビール飲んで、色々食べたけど
写真撮ったのは一部で(^^ゞ

2009_122510023s.jpg

2009_122510024s.jpg

2009_122510026s.jpg

食べ物の話で終わりになりますが・・・・

今年は大変お世話になりどうもありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

お返事が来年になる可能性があるため
コメント欄は閉じさせていただきます。

最後に、ぽっぽとみなみから・・・

2009_122510012s.jpg

来年もよろしくね~~

(ななは側にいますが、写真嫌いムスメゆえ、ご遠慮させていただきたいとの事です(笑)
・・・単に3ポメ一緒の写真がちゃんと撮れなかっただけですの・・・・(⌒▽⌒)アハハ!)
3ポメ | Comments(-) | Trackbacks(-)
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
