3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サクラちゃんと。TOPお出かけ ≫ サクラちゃんと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラちゃんと。

福岡から宮城に帰省された
かおりんさんとサクラちゃんにお会いする事ができました。

サクラちゃんとは1度会った事があるけど、
みなみがまだ居ない頃のもう数年前・・・・
相変わらずサクラちゃんはちっちゃくてかっわいい~~

2010_012410002s.jpg

抱っこするとふわ~りと軽いの。みなみがどっしり感じました(笑)

お会いした場所は Dog Luckさん。
お昼にミートドリア食べました。
2010_012410004s.jpg
おいしかったぁ~

カフェにはトイプーちゃん達やチワワちゃん達がワラワラ・・・
写真撮れなかったんですけど・・・
2010_012410003s.jpg

サクラちゃん、一緒に写真撮らせてね~
って事で並んで撮影。

2010_012410016s.jpg

距離あり(笑)
サクラちゃんは、きちんとお座りして、しっかり前を向いてるのに
みなみがダラ~ッとしてあっち向いたりこっち向いたり舌ペロ~ンで
中々撮れず(^^ゞ

かおりんさん、サクラちゃん、
お疲れの所ありがとうございました。
お土産もいただきありがとうございました。
またお会いできたらいいですね。

そうそう、今回の連れがみなみだけだったのには
ちょっとした理由が・・・・
それはまた後日。
お出かけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みなみちゃん、サクラちゃんに会ったんだね。
楽しかったかなぁ~。(*^_^*)
それから、お誕生日おめでとう♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
2010年01月25日(Mon) 00:37
編集
おお~サクラちゃんがDogLUCKさんに~
そういえば八乙女に行くっておっしゃてました。

ウチもよくDogLUCKさんには行くので、
お会いできたら、みなみちゃん遊んであげて
くださいね♪
しめじさんは女の子にはやさしいよ^^
2010年01月26日(Tue) 00:30
編集
お、サクラちゃんに会われたのですねぇ~。
ミートドリア美味しそう~。
みなみちゃんとサクラちゃんのツーショット可愛いですね。
2010年01月27日(Wed) 17:25
☆コメントありがとうございます☆
編集
e-343愛ちゃんへ
サクラちゃんは、相変わらずちっちゃくて可愛かったです~
一緒に遊べたかは???(笑)ですが
みなみも楽しかったみたいですよ~
誕生日のお祝いもどうもありがとう☆

e-343おやしめじさんへ
ハイ。帰省中にお会いできましたv(*'-^*)b

今度しめじ君にもお会い出来たらいいな~
しめじ君は女の子にやさしいのね!
うちのみなみは強いトコがありますけど(笑)
お会いできた際にはどうぞよろしく~

e-343さとこさんへ
ハイ。サクラちゃんにお会いしました。
とっても可愛かったですよ~
ツーショットは、みなみがもっとしゃんとできればね~~~
ミートドリアとっても美味しかったです♪
2010年01月29日(Fri) 10:10












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
