3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 室外機カバーTOPガーデニング ≫ 室外機カバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

室外機カバー

エアコンの室外機カバーが前から欲しかったんだけど
なかなか買えないでいた。
昨日ホームセンターに行った時ちょっと値段が下がっていたので
思い切って買った。
2サイズあって、多分大丈夫だろうという事で買ったものの
組み立ててからもし入らなかったらどうしようと思った。
箱を開ける前に一応室外機のサイズを測り大丈夫そうなので
組み立てた。

ところがぁ~~
ホースの出っ張りを計測しなかった
ギリギリ・・・
でも何とか押し込んで納まりました

9_29_be.jpg


上にあるのは「ミニバラ」
ミニバラは何度も失敗していて、苗で買ってきて少し花が咲くけどすぐにダメにしてしまう。
懲りずにまた買った。
だって、オープン記念で1鉢「98円」だったんです
お安いでしょ?
でも色は白しかなかった・・・

「ツルニチニチソウ」
買ったとき吊鉢でなくて普通の鉢に植えたんだけど
すごいツルが伸びてしまって下の方にグルグル巻きになっていた。
少し前に吊鉢に植え替えたんだけど、それでも下まで届いている
少し切りました

9_29_be3.jpg


左上には花があったんだけど枯れました

Comment

プチおひさ
編集
ななぽままさ~んベランダ使い上手ですね~
o(*^-^*)o
そうそう私も大奥みるの大好きなんでーす10月からあるんですねー楽しみだわ~♪
もう見た後が大変・・・私なりきってパパ相手に「殿さまのおな~り~」って遣りたい放題(^○^)パパは慣れてしまいましたアハハ
2005年09月30日(Fri) 17:59
バニラママさん
編集
上手くないよ~
写真以外の所はグチャグチャ!!何とか秋のうちに綺麗にしたいんだけどね!!
大奥10月からなんだけど、
藤原○香、小池○子、内山○名なんです~私3人とも好きじゃないのよね!!
でも見ると思うけど・・・
(⌒▽⌒)アハハ!なりきるんですね!
でも言葉とか移ったりするする~~
2005年09月30日(Fri) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
