3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 海と飛行機TOP日常のこと ≫ 海と飛行機


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海と飛行機

お墓参りに行った後、ちょっと寄り道して海へ
砂浜ではなく波消しブロックがあるほうへ
お供はみなみです

2010_081410021s.jpg

2010_081410022s.jpg

2010_081410025s.jpg

2010_081410029s.jpg

その後は仙台空港へ
ただ飛行機を見に(笑)
何か飛行機見るのって好きなので・・・
展望デッキに行こうかと思ったけど
空港の裏側(?)滑走路側のそばの公園へ
離発着が間近に見えます

2010_081410036s.jpg
滑走路へ向かうANA

2010_081410034s.jpg

2010_081410037s.jpg

2010_081410038s.jpg
あっという間に飛んでいきました

すぐ到着の飛行機が
2010_081410041s.jpg

2010_081410042s.jpg

飛行機見に来てる人って結構いるんですね。
みなみはちっちゃい子に遊んでもらってました
日常のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

待ってました
編集
ななぽまま、再開待ってました。
また3ぽめちゃんに会えると思うと嬉しいですv-442
みんな元気でよかった~

私は飛行機に乗るのが大好きです。
なぜか、好きなんですよねぇ・・・
仙台空港はまだ行った事がありません。
いつか仙台に旅行に行きたいと思っているのですが、なかなか実行できません。

2010年08月15日(Sun) 00:33
ご無沙汰です♪
編集
残暑お見舞い申し上げます
ご無沙汰しております。
皆様、お元気そうで何よりです(^^。
今年は本当に暑くて、連日夏バテモードですよ。

来年用の365カレンダー、登録されました?
我が家は今年、コポメ達を初登録されましたよ(^^。
2010年08月22日(Sun) 09:40
karkoさんへ
編集
ご無沙汰してます。
前回、再開の宣言(笑)してから、またまたお休みしてしまいました。
ボチボチ更新になると思いますが
またよろしくお願いします。

飛行機はもう何年も乗ってないわ(-_-;)
見てるだけより乗ってごこか行きたいけどね~
ぜひいつか仙台に来てくださいね♪
2010年08月23日(Mon) 14:24
てるてるさんへ
編集
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
今年は本当に暑くて、今日も30度越えてます。
いつもなら、こちらはお盆過ぎれば涼しくなるんですけどね~

あっ!365カレンダー登録はじまってるんですね。
去年(今年)登録しなかったのですが、今年はどうしようかな~~
コポメちゃんたち初登録なんですね!
毎日ポメやんっていうのは見ていて楽しいですね♪
2010年08月23日(Mon) 14:28












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
