3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOP3ポメ ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

もう8月も終わりだというのに
連日30度越え、
週間予報見ても、ず~っと30度以上。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
どーーーーなってんの!!!

そんな暑い日の金曜日。
お久しぶりのDog Luckさんで3ポメ、トリミングしてきました。

Dog Luckさんは、数か月前、サクラちゃんとお会いした時以来だ~~
(トリミングは別のとこでしてました~)

3ポメ同じ日にお願いしたため、間に予約があって
2回に分けてとなりました。

先発隊はななとみなみ。

なな、トリミング中、誰もいない店内で一人散策するみなみ
2010_082710076s.jpg

終わったなな
同じ様に一人で自由に
2010_082710081s.jpg

後ろは毛がないので、前からしか写せません(泣)
2010_082710082s.jpg

みなみ、まんまる~~
2010_082710093s.jpg

ちょっと時間を置いて16時からぽっぽ。
どうしようかな~とちょっと迷って、車でなくチャリで行ったのが間違いでした。
あつ~~~~
お願いしたら一度戻るはずが、暑くてとてもそんな気力なく
結局、ぽっぽが終わるまで涼しい店内でアイスティーを飲みながら涼んでました(^^ゞ

2010_082710101s.jpg

3ポメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちはぁ~。
毎日暑いですねぇ。
今年は特に暑い!!!!!
早く涼しくなってほしいですね~。

それから、3ぽめちゃんトリミングだったのですね。
綺麗になってよかったね。
2010年09月03日(Fri) 16:22
さとこさんへ
編集
やっと少しづつ涼しくなってきましたね。
あのまま猛暑が終わらなかったらどうしようと思いましたよ(笑)

今回は、かなり短くなったので
半月経ちましたけど、まだボサ子にはなってないです♪
2010年09月15日(Wed) 21:33












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
