3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛煙家TOP日常のこと ≫ 愛煙家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛煙家

今日で9月も終わり~

9月前半はまだ猛暑だったのに、あっという間に涼しくなって
日によっては寒い事もあるくらい・・・

明日からは10月。
早いものですね
今年ももうあと3ヶ月なんて・・・

しかも、明日10月1日からタバコの値上げ

まあね~

やめればいいんだろうけど、絶対にやめられそうにないから
ちょっとだけまとめて買いました(^^ゞ

2010_9_30_1.jpg


コンビニにはカートン山積み
予約受付中の貼紙・・・
明日からはなくなりますね。

いずれ、高くなった値段に慣れるんだろうけど、
在庫があるうちに、仕事の時なんか忘れて行って買うのがシャク
絶対忘れられないな!!

やめないとしても、減らすくらいはできるかな・・・
日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
我が家もですよ~。
そう。
やめればいいんだろうけど…
100円ぐらいの値上げでは
そこまでの努力は出来ず( ̄∇ ̄;)
同じく本数を減らす努力をしますっ!
自動販売機も、自動で値上がりするんですよね。
すごいなぁって、変なトコに感動しちゃいましたw
2010年09月30日(Thu) 23:45
編集
こんにちはぁ~。
もう10月ですねぇ。早いですね。
あ~たばこ値上げしましたもんね。
2010年10月03日(Sun) 13:07
編集
v-34メルママ。さんへ

遅くなってごめんなさい。
メルママ。さんちもなのね!
1000円くらいになったら確実にやめるだろうけど(笑)
100円の値上げもいずれ慣れるんでしょうね~
本数減らすはずが、在庫があると逆に増えてるかも(^^ゞ

v-34さとこさんへ

お返事遅くてごめんなさい。
あっというまに10月後半; ̄ロ ̄)!!
今年もあと少しになりましたね!
2010年10月19日(Tue) 22:00












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
